小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はGROWレッスン✨

なんだけど…

 

ぎっくり腰Σ(゚∀゚)な私です😱

 

朝起きた時はだいぶ良くなってたのに、

 

下の娘を車に乗せたら…

 

グキッ‼って

 

でも、

 

今日も予定がいっぱい😅

 

こども園に願書を取りに行き、

 

GROWで11時~、

 

ゆんころ先生の

 

『親子でバランスボール⚾』

 

に参加✨

 


f:id:dera_noki:20161020230335j:image

ゆんころ先生のブログから📷

 

ゆんころ先生のブログはこちらね😉

http://s.ameblo.jp/yuko-yunkoro/entry-12211625087.html

 

バランスボールは無理しない程度にやらせて頂きました😅

 

終わった後に、松村先生に施術してもらい、

 

とっても楽になったなぁと、

 

じゃあ帰ろうかぁ~って、

 

下の娘を抱っこしようとしたら、

 

グキッ‼…って( ̄▽ ̄;)

 

最悪でーす❗

 

松村先生がコルセット貸してくれました!


f:id:dera_noki:20161020230628j:image

しっかり締まるので、

 

してるとかなり楽かなぁ!

 

 

GROWでも販売してます🙋

 

夕方からは、

 

インフルエンザの予防接種に…

 

私と娘2人打ってきました❗

 

 

車に乗るときがとっても痛い…

 

明日は11時~GROWでバレトンレッスン✨

 

腰は痛いがやるときゃやるよ‼

 

頑張りまーす🙋

 

今日は負傷中なので、

 

軽く…😅


f:id:dera_noki:20161020231054j:image

新しいの見つけちゃったのー!

 

SAPPPOROの『塩グレープフルーツサワー✨』

 

美味しかったよ❗

 

爽やかな感じで🎵

 

また飲みたい味でした💕

 

腰がかなり痛いから今日は早く横になろうと思います😥