小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

体験レッスン無事終了


f:id:dera_noki:20160527145113j:image
10時~のレッスン🎵
バランスボールのERI先生だけ顔出しさせて頂きました(笑)


f:id:dera_noki:20160527145146j:image
11時~子連れママさんたちと🎵
こちらも、イントラのNATSUKO先生だけ顔出しで😏


本日GROWで初レッスンでした😆


今回、初めてにも関わらず、変に気合い入ってちょっとキツメな動きにしてみました(笑)

初めてなのにね~😅


が‼


ビックリする事にみなさんしっかり動けてました\(◎o◎)/


私がよたつき、間違えると言う…

まぁ、いつもの事なんですけどね~( ̄▽ ̄)


11時~は子連れOKなので、お子さま連れの方が3人😃

子供を最初から最後まで抱っこしたままレッスンするとゆう、何ともハードなレッスンになってしまった方もいらっしゃいました😅


バレトンは、手の動きもありますが、足だけでも充分エクササイズになります!

子供抱っこしてやる方が疲れるかもね~😅

でも、チビッ子たちも思いのほか静かで、またまた私が少し間違えもしましたが、間違えてないふりで何とか乗りきり無事終了(笑)😏❤


11時~は子連れOKですが、子供連れてない方もご参加して頂けます🙋

2本とも汗だくのとっても楽しいレッスンでした😆

ご参加してくださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵



☆入会金と登録料2000円の所、体験~入会で何と無料で入会できます‼

めっちゃお得じゃない⁉😏
住所と名前を記入するだけでGROW会員になれちゃうぞ❤

入会していただくと、1回1000円で、GROWで開催しているレッスンどれでも参加できます!

バランスボール、ヨーガセラピー、ピラティス、バレトン、ヨガ…

これから、他にもレッスン増えてくると思います❗

ぜひこの機会に体験レッスン受けてみて、よかったら入会してみてはいかがでしょう😁


来月もバレトンは毎週金曜日10時~と11時~の2本やってますのでぜひお越しください🎵