小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はヒメトレ


f:id:dera_noki:20160528185826j:image

情報誌『コラボ』にGROWの記事載ってまーす🙋
そして、私もちゃっかり載ってまーす(笑)

情報誌とかに載るのって、どうしたら載れるのかなぁ、一回くらい載ってみたいなぁなんて思ってたけど…

GROWでレッスンするってだけで、載れました😁
夢叶いました(笑)

GROW様さまです🎵

(小っちゃい夢だろ?wでも、私には夢だったのよ😏❤)




そして、明日は‼

☆ヒメトレ☆

取ってきます😃🎵

取ったら早速取り入れていきたいなぁと思ってるので、興味ある方要チェック😉

ヒメトレとは…

  • 姿勢改善
  • メリハリボディ
  • 運動パフォーマンスの向上
  • 尿もれ予防
など期待できます。


男性、女性、アスリート、高齢者、産後ママ、どんな方にも実感して頂けるエクササイズです🍀