小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新しいの✨🆕✨

今日も買いました!

 

新しいので、飲めそうなの見つけたので☺


f:id:dera_noki:20170322225526j:image

『旅する氷結✨』

 

旅するって何⁉(笑)

 

今、氷結STRONGでライチも出てるんだけど、

 

ライチは嫌いなので買ってません😅

 

旅する~はアルコール度数が低かったけど、

 

アップルオレンジサングリラが美味しそうだったので、買ってみました😁

 

ライムは旦那さん用✨

 

ライムは…微妙💧

 

う~ん…もぅ買いませんな😅

 

アップルオレンジサングリラも…

 

甘すぎる…

 

ごちそうさまでした😜

 

やっぱり今はパイナップル🍍ですな😁

 

サントリーのSTRONG ZEROのパイナップル🍍大好きです🍀😌🍀