小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

そわそわ😁

下の娘ちゃん、

 

うんちが出ると、

 

私に向かって『あー、あー!』言ってから、

 

トイレに走って行くんだけど、

 

今日は、

 

そわそわしながら、私を見て、

 

部屋とトイレを行ったり来たり😁

 

出そうだけど、出ないんだなぁと思い、

 

トイレに座らせて、『う~ん、してみな!』って言ったら、



f:id:dera_noki:20161022231748j:image


f:id:dera_noki:20161022231807j:image

この顔(笑)

めっちゃブサイク(笑)

 

頑張ってう~ん‼してました😏

 

出なかったけどね~😝

 

その後、オムツにてんこ盛りしてたけどね~😜

 

やってみな!って言うと、出来ないんだけどやろうとする娘が可愛いです(*≧з≦)

 

 

 

で、

 

今日は
f:id:dera_noki:20161022224952j:image

氷結STRONG マスカット✨は最近の定番😏

 

サントリー➖196℃シリーズ✨

 

また新しいの発見しました😏❤

 

アルコール度数は5%✨

 

『イタリア産・ブラッドオレンジ🍊』限定出荷✨

 

サントリーのこくしぼりシリーズの

 

『ブラッドオレンジ🍊』

 

が、めっちゃ好きで、美味しいから、

 

これ見て、絶対美味しいだろー‼って思って買ってみた😁

 

まぁまぁ、普通でした😅

 

こくしぼりのブラッドオレンジ🍊は、

 

酸味⁉まろやかなすっぱさがあって、

 

後味がグレープフルーツのような爽やかさ✨

 

こちらは…

 

全体的に薄い感じが…

 

飲み比べてみるのもいいかもよ😁

 


f:id:dera_noki:20161022230655j:image

こちらは、最近お酒飲めないのに、たま~に晩酌始めた友達に🎵

 

あげる前にどんな味だったか感想言わなきゃと思って、(←誰も頼んでねーよ😜)

 

自分用にも買ってみた😁

 

濃いぶどうジュース🍇でした!

 

炭酸弱め✨

 

今度会ったときに渡そっと🎵

 

腰、昨日よりは良くなった!

 

火曜日のサークルまでには、治りますように…

 

長女、次女、鼻垂れさん😷

 

ひどくならずに治りますように…😅

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2016/10/21/11月のレッスン日程✨]