小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROW~授業参観✨


f:id:dera_noki:20161007224341j:image
今日は11時~のGROWバレトンレッスンでしたー🎵

 あっ‼今日もみなさんよりも、一歩前➕真ん中辺りにポジショニング‼すみませ~ん😝

 

ご参加くださった方、ありがとうございました&お疲れさまでしたー❗

 

今日は、毎回参加してくださるお二人様&私のお友達😁

 

お友達はそのまま入会してくれて、また来週も参加してくれるってー!

 

嬉しいなぁ🍀

 

ちなみに、お友達、

 

息子君の機嫌が悪く、

 

キツいコリオだったけど、

 

ずっとオンブで頑張ってました😅

 

➕約9㎏…

 

 

ほんとお疲れさまでした!

 

 

仲良しお2人さまも予約していってくれましたー🙌

 

続けていただけるってほんと嬉しい😃💕

 

これからも、よろしくお願いしまーす🙋💕

 

 

今日は、みなさん初めてではないだけあって、

 

ほとんど間違える事なく動けてました🎵

 

私は…

 

ちょっと間違えてちょっとヨタヨタしただけだから大丈夫なはず😜

 

汗もしっかりかけてましたので、

 

体の中からスッキリできたかなぁ😃

 

来週14日も11時~ありますよ🙋

 

今日の時点で、4名の予約があります!

 

残り2名ですが、2名…➕2名までギリギリ入れるかなぁ😅

 

早めのご予約をオススメしまーす😁

 

今月もサークルが1回しか開催できないので、

 

都合が合えばGROWの方にぜひ‼

 

体験レッスンは半額の500円で、体験レッスンからの入会で、入会金➕手数料の2000円が無料になります!

 

サークルとGROWレッスンは、動きが違います🙋

そして、GROWの方がちょっとキツメかな😁

1度体験してみては⁉

 

ご予約はこちら➡http://grow-toyota.jp/

 

 

 

 

そして、

 

今日は、上の娘の英会話の日なのですが、

 

授業参観の日で、

 

旦那さんもお休みだったので、

 

みんなで、見に行ってきました🎵

 

 

 外に出ると、引っ込み思案で恥ずかしがり屋で無口になる娘なので、

 

ちょっと不安でしたが、

 

先生の言う事をしっかり聞いて、

 

質問には、分かるところはしっかり答えて、

 

みんなで、一緒に言うところでは、

 

大きな声で言ってたのを見て、

 

意外にしっかりやってるんだなぁと、

 

成長してるんだなぁと感動しました🎵

 

今までは、全部私がついてやってきたけど、

 

これからは、私のいない所で色々学ぶ事が増えていくんだなぁ…

 

毎日一緒にいると、

 

少しは離れたいなぁと思うけど、

 

歳を重ねれば嫌でも離れて行くから、

 

今、一緒に色々な事を共有できる事に改めて感謝だなぁ🍀

 

まぁ、毎日一緒にいるから、一緒にいる事に感謝だなぁっていいながら、明日には怒鳴りまくって怒りまくって、早くこども園に行けー!って思うかもだけど、

 

それも、いい思いでよ、きっと(笑)

 

 

明日は早くから用事が…!

 

早く寝なきゃ‼

 

 

寝る前にはこちらですよね⁉(笑)


f:id:dera_noki:20161007231404j:image