小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

寝顔を見て…

寝る時に指しゃぶりをする下の娘。


それを見て、

幸せだなぁって思う🍀


指しゃぶりを早くやめさせたいと思ってたけど…


救急車で運ばれた時、

入院した時は

指しゃぶりもできなかった…



意識が回復して、一番最初にやった事が、

指しゃぶりだった。



それを見て、一瞬ホッとした。


元気になってきて、

グズって暴れたり、

イタズラばっかりして

イライラさせられたり…


イライラして怒っちゃうんだけど、


その時思う。


イタズラできる事、

イライラさせてくれる事、

イライラできる事、


これってスゴく幸せなんだなぁって😌🌸💓


ちゃんと座れる、

ちゃんと立てる、

言ったことに反応してくれる、

物がつかめる、

ご飯が食べれる…



入院して 1週間は、

自分で座れず、

座っても右か左に傾き、

ご飯は食べず、

辛うじてパンは食べたけど、

自分で持てず、

意識が混乱してるのか、

何も持ってないのに口に入れようとしたり、

袋の上からつかもうとしたり…


涙が出ました。



元気になる日が来るのか、

ほんとに不安でした。



何でもいいから、

私を怒らせてくれ!

イライラさせてくれ!

って思いました。



今、

あ~イライラするなぁ、疲れるわ~

って

その時はほんとにそう思うけど、

そんな風に思える事が、

ほんとにとっても幸せな事なんだなぁ!

って思います‼


今ある幸せを大切に

この先もずっと過ごして行きたいなと

強く思いました❗