小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はランチと…🍛

今日のお昼は友達とランチ☀🍴


娘2人連れてるとあんまりゆっくりは出来ないけど、

2時間半近くは喋ってたな(笑)

ウチの娘たちは、静かにしてくれる方らしい😅

娘たち、いつも母のランチに付き合ってくれて、どうもありがとう‼

で、

食べ過ぎた👋😵🍴

飲み過ぎた😅(ドリンクバー✨)

だから、

夜はお腹がいっぱいで、

あんまり食べれませんでした(笑)


今日は

旦那さんの誕生日だったので、


f:id:dera_noki:20160702225705j:image
ランチ中の暇潰しがてら、

上の娘に似顔絵を書かせてみました😃


また上手になった😆



横のごにょごにょしてる線は、


【トト(⬅パパの事)へ

    お誕生日おめでとー❗】


って書いたんだって(笑)

で、

一応、誕生日とゆう事で、


f:id:dera_noki:20160702230113j:image

ワインとロールケーキを用意してみた!


(ロールケーキは娘たち用、ちなみにスギ薬局で購入…かなりの手抜きw😅)

そして、

プレゼンは…✨🎁✨


じゃじゃじゃん❗


もらって嬉しい😃💕

✨現金✨


です(笑)

ウチは、

大人2人の誕生日は現金です😏

とゆう事で、


今日も1日無事終了‼

それにしても、今日は暑かったなぁ😥

グッタリです(´ρ`)