小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はGROWでバレトンレッスン✨

毎週金曜日はスポーツケアGROWで、10時~、11時~(こちらは子連れの方もご参加頂けます😉)バレトンレッスン🎵



(⬆その他レッスン等の情報載ってますよ😃)

明日も楽しく参加者さんと一緒に頑張りまーす😁


でも、

火曜日に下の娘ちゃん、久しぶりに抱っこ紐で抱っこして1時間半ほど寝かせたら…


腰めっちゃ痛い😱

特に右腰…


酷くなったらまたGROWで施術してもらうか…😅





そして、



f:id:dera_noki:20160623225202j:image

今日はこれ❗


氷結キュウイは定番になってきてる(笑)

【もぎたて24時間 白桃🍑】

桃はもともとあんまり好きじゃないけど、

一応期間限定だったし、

もしかしたら、今までの桃とはちょっと違うかなぁ⁉
なんて期待を抱きながら買ってみた😃

けど、予想を裏切る事なく…



う~ん、甘いな😅
かなり甘いな…
甘いの嫌いじゃないんだけど…

私はこの桃の甘さが苦手なんだよなぁ😅



とゆう結果でした(笑)

🍑桃🍑好きな人は好きかもね😉✨


1度お試しあれ😁


明日から来週にかけて、ちょっと忙しくなるなぁ…

頑張れ👊😆🎵私👏