小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

怒り新党❗

見てたら、

豊田市出身

衣ケ丘小学校出身(最近知った😅)

のカヌーの選手が出てた😃


羽根田卓也選手✨


【ハネタク】


だって~❗

f:id:dera_noki:20160629234725j:image


f:id:dera_noki:20160629234734j:image


リオオリンピックに出場するんだって~❗

応援しよっと✨


ちなみに、


7月16日(土)にサークルやる、朝日ヶ丘交流館の入り口に写真付きの紹介が貼ってあったような気がします😉


みなさん、一緒に応援しましょ🎵


そして、

一緒に…

オープンウォーター、リオオリンピックに出場する、


貴田裕美ちゃん‼


群馬にいるとき一緒に合宿したり試合出たり…

お友達なんです😁

ぜひ応援よろしくお願いしまーす😆


あっ!

競泳

松田丈志


も大学水泳部の後輩です‼


私➡4年、丈志➡1年の直属先輩っす(笑)


一応、丈志も私の事覚えててくれたよ、

北京オリンピックの祝賀会の時❗

(⬆何年前の話じゃーw😝)


長谷川純矢君はかなり下の後輩なので…


あんまりデカイ顔できません(笑)


応援よろしくお願いしますっ🎵