小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

金曜日はGROWレッスンと娘の英会話❗

さぁ、明日から7月です‼



f:id:dera_noki:20160630191706j:image
ふふっ😏

課題終わりましたゎ😁


ばんざーい🙌


私、誉められたり、結果が出たりするとやる気が出るタイプで…😏❤

(そのやる気、長続きはしませんがw)

初段から2段になったー😆


って事で、


モチベーションが一気に上がり、

やる気が出て、

次の日には書き上げたしたゎー(笑)


なので、みなさん、私を誉めてね😏(笑)




はい!


とゆうことで、

7月は、肌の露出が多くなり、体のラインが目立ってくる季節…😏

今からでも遅くないですよ❗


レッツエクササイズ✨


しましょっ❤


明日は

スポーツケアGROWにて、10時~、11時~(子連れの方もOK)バレトンレッスンあります😉


ご予約はこちらから❗⬇



まだまだ空きがありますので、朝イチ予約も大丈夫ですよ😉

お待ちしてまーす😉




で、

明日はレッスン終わって、ゆっくり夕方からは娘の英会話❗


明日はGROWで遊んでもらえるし、英会話もあるしお姉ちゃんはウキウキの金曜日です❤


しかし、


妹ちゃんは…


レッスン中は、私と離れるから、大泣き💦😭💦

試練の金曜日です(笑)


頑張れよ😏


娘2人も寝たし、ちょっとゆっくりしてから寝ますかね~😌🌃💤


f:id:dera_noki:20160630222311j:image
うふふ🍷✨