小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は長女の誕生日😌🎁🎂


f:id:dera_noki:20160606225939j:image
姉とじゃれあってたら…

柱にオデコぶつけて腫れ上がりました…😨

ニコニコ歯みがきしてるけど、ちょっと前まで大泣き💦😅

ちょっと歩けるようになってくると、ほんと、目が離せないゎ😵💨



今日は午後、急に頭痛に襲われて、長女に次女のお昼ご飯等々、色々頼んで、私は薬を飲んでしばしお昼寝タイム😪

気付いたら両脇に子供たちが…(笑)

一緒に寝てました😁

色々やってくれた長女に感謝です🎵


★長女、今日4歳の誕生日😌🎁🎂★


おめでとー😆






明日はサークル😃


ヒメトレ来る人いるかしら⁉

とりあえず、早めにスタンバイしとこっと!