小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はサークル✨

今日は満月🌕


ストロベリームーン🍓🌕…


曇ってて見えなかったよ‼( ̄▽ ̄;)


はぁ~( ´Д`)



で、

今日もヒメトレやりました❗


自宅で😏

1人で😏✨


みんなが寝静まった後😏❤


昨日はサボった(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日はサークルです🙋


10時~のヒメトレ予約はないですが、10時には練習室開けときますよ!


明日はたくさん来てくれます🎵

バレトンはね(笑)


嬉しいなぁ😌🌸💕


そして、


f:id:dera_noki:20160620230137j:image

こんなの作ってみました😃


今回は写真入りでカラフルです😋


やればできるもんだなぁ、やってみようかなぁって自分からやる気になれば出来るんだなぁって思った❗


私、パソコンさわりだしたの結婚してからで、それまでは、パソコンさわればフリーズしちゃって、さわりたくもないし、やりたくもないし、やらなくていい環境にいたから全く覚える気もなかったんだけど…

iPhone買ったってのもあって、当時はWi-Fiなかったから、バックアップとかをパソコンに保存するためにパソコンをさわりだし、

(設定するまでに1ヶ月もかかったゎ😱)


子供が産まれて写真のプリントアウトとかで更にさわる機会が多くなり、

(やり方わからなくて、実家の妹に電話&メールしまくり😅やり方聞けるようにって、妹が持ってるプリンターと同じの買ったw)


旦那さんがパソコン私より出来ないし、ほんとやる気がなく、

でも、年賀状は出すとゆう事で、四苦八苦しながら年賀状作りをし、

(私がね😒私が頑張ったのよ😒w)


自分でサークル始めたから、サークルに関するものを作り、

(何日もパソコンとにらめっこw)

で、まだまだわからない事は満載だけど、だいぶ自分で作れるようになってきました(・∀・)v


(今、自分が必要としてる物くらいは作れてるかな😜)


まぁ、今では、旦那さんが全く出来ない人でよかったなぁとも思う😅


出来る人だったら、私、たぶん全部丸投げしてたから、今でも出来なかっただろうし、

出来なくても問題はないけど、

まぁ、自分でサークルやり始めて役に立ってるから


結果的にはよかったよね😁


ん?

何の話だ⁉


とりあえず、明日もバレトンとヒメトレやるって事で(笑)


ヒメトレは予約優先、先着10名って事で😏✨


でも、

予約しなくても全然余裕って事です(笑)


ヒメトレ、バレトン当日参加大丈夫でーす😆