小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

誕生日会楽しかった🎵


f:id:dera_noki:20160605215539j:image
娘の誕生日会を利用して、いつもより高価なお酒を飲むと言う…😏❤



普段から晩酌をする我が家ですが、何かしら記念日みたいなもんがあると、違うお酒を買ってくる~😁



これは、なかなか美味しかったです🎵
ちなみに、山梨産のスパーリングワインです🍷(ロゼ)


f:id:dera_noki:20160605220051j:image
大好きな、アナ雪のバスタオルを飾ってみました(笑)
長女はご満悦😁

で、



f:id:dera_noki:20160605220209j:image
ケーキ‼
どう?

成功でいい⁉(笑)


私の中では成功です( ̄▽ ̄)💕


f:id:dera_noki:20160605220606j:image

長女は苺は食べないので、

次女が苺をもりもり食べてました!(笑)

                 
                  ⬇


f:id:dera_noki:20160605220627j:image

長女はケーキを美味しいって食べてくれて、嬉かったなぁ(*^▽^*)

そして、誕生日プレゼントは…


f:id:dera_noki:20160605220803j:image
いっぱい貰いました🎵

アナ雪のお化粧箱はずーっと楽しみにしてて

f:id:dera_noki:20160605221012j:image
こんなんあるんだよ‼

スゴくない⁉



早速使ってみました❗


f:id:dera_noki:20160605221038j:image
目と唇塗りましたよ😆

ピンク、紫、ブルーがあるんだけど、

エルサは青なんだよ‼

と言うことで青を塗りました😅


私自体、あんまり化粧しなくて、人に化粧なんてした事なかったんだけど、初の、人にお化粧が自分の娘だとは‼(笑)

何か変な感じだけど、喜ぶ娘を見てすごく嬉しくなりました❤


f:id:dera_noki:20160605221410j:image
手にもマニキュア塗って…


f:id:dera_noki:20160605221453j:image
足にも塗って、ご満悦😁(笑)


喜んでくれてよかったです!


明日、6月6日に4歳になりまーす✨

もぅ4歳かぁ🍀

これからも、元気にスクスク育ってね~😆🎵🎵

今日は写真がいっぱいでした☺