小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

クリスマス🎄

も、終わりましたね(笑)

 

わが家には、今年はサンタさん🎄🎅🎁✨来ましたよ😁

去年は来なかったからね🤭

 

で、スゴく高価な物が貰えるほど頑張ってはいなかったとゆう気持ちがあったようで、サンタさん🎄🎅🎁✨にお願いしたのは手袋🧤

 

なので、サンタさん、プラスでもぅ少しおまけも付けてくれましたよ❗

中にはお客さんから頂いた物もいれておきました(笑)

 


f:id:dera_noki:20211226225633j:image

(ストーリーからの写真です。最近はInstagramのストーリーを使うことが多いので、セッション等の空き状況も1番早く見ることができますので、Instagramやってる方はフォローしてみてくださいね😃してなくても、公開にしてるので、見ることは可能ですが😁)

 

●アカウント➡️dera.noki

です!

 

金曜日、土曜日と仕事はありませんでしたが、

 

クリスマスイブ&クリスマスで、家の事を色々と😃

 

わが家に来るサンタさんは、女性です!

全て準備は…ね😅

 

色々と忙しいんですよ💦

 

まぁ、でも今年はクリスマスが土曜日とゆう事もあり、ケーキ🎂は焼かずに、イルミネーションと花火を見るついでに外食にしちゃいました(笑)

 

イブは一応家でチキン🍗を食べて、小さいケーキ🍰も食べて…

 


f:id:dera_noki:20211226230350j:image


f:id:dera_noki:20211226230403j:image

で、玄関に手紙置いてね(笑)

 


f:id:dera_noki:20211226230423j:image

 

次女は前日からソワソワで、変な時間に起き出してトイレに行くとか言うし、もぅプレゼント置いた後だったから、バレないかドキドキ💦

 

で、その後いつもならすぐ寝付くのに全然寝ないから、私も自分時間を切り上げて就寝…

 

そしたら、5時台から起きてたみたいで、夫が起きて、長女が起きたらすぐに玄関に見に行ったみたいで…

 

興奮しすぎて、7時頃『気持ち悪い🤢』と…😞💨

 

『水飲んで寝るよ‼️』と一緒に寝たら、8時半には回復😅

 

25日はいつも夕方からのダンスが10時からだったので、ご飯を食べて準備して出発‼️

 

発表会が11時からあったので、1時間で雑用を済ませ、発表会へ🎵

 

2人とも上手に踊れてました‼️

 

知らないうちにスゴい上手になってた👏

 

で、夜は市駅へイルミネーションを見に✴️

丁度到着時間直前から花火🎆もあがり始めたので、花火を見てから、イルミネーション✴️

 


f:id:dera_noki:20211226231105j:image


f:id:dera_noki:20211226231119j:image


f:id:dera_noki:20211226231127j:image

他にもいっぱいあって、ほんとキレイだった✴️

 

で、寒くなってきたし、サイゼリアで夕食を😁


f:id:dera_noki:20211226231204j:image


f:id:dera_noki:20211226231212j:image


f:id:dera_noki:20211226231220j:image

 

で、帰りはイルミネーションのトンネルを歩いて、夫は味仙に寄るとゆうことで、3人で先に帰りました‼️

 


f:id:dera_noki:20211226231322j:image


f:id:dera_noki:20211226231329j:image

 

イビキかいて、寝てる横で私は夫の親戚宛に何を送るか検索して…

 

『何か送っといて!』っていつも言うだけ‼️

やるのは私で、今日の朝『送っといたから!』って言ったら、『は?何を?』って😡

 

珍しく私も口調が若干キツくなりましたが、『和歌山だよ💢』

 

年賀状、まだやってなかったけど、携帯でサクッとできそうなので、29日にやろうかなと😅

 

ちなみに、明日、明後日はめちゃくちゃ忙しい🤣

 

明後日で仕事納め‼️

 

明日は、フォレスタ終わったら、陽子先生の家で書き初め‼️

 

コロナ前まではイベントとして書き初め以外にも夏休みの宿題の習字を教えていましたが、今は陽子先生宅でやるのみにしています‼️

 

一応、子供までは教えていいとゆう資格を持っていますので😁

 

で、ビックリしたのが、1.2年生は硬筆なのですが、その書き方‼️

 

右利きの子は最後から書いていくんだよ!

先生が言ってた‼️

と次女が👀‼️

 

そんな事あり得ないし、聞いたことないので、ビックリして陽子先生に確認したら、去年2年生だった子のお家に聞いてくれて…

 

そしたら、去年からそうゆう書き方になったと👀‼️

 

たぶん、書いてる時に紙が汚れるからだとは思うのですが…

 

私には納得しがたい事だったので、ほんとビックリしてしまいまして💦

 

まぁ、とりあえず明日はフォレスタ終わりに陽子先生の家へ、で、夕方から夜にかけて、企業さんのレッスンが3本!

 

火曜日は午前中サークルからの、午後はグアシャビューティー×3本!

 

で、今年の仕事が終わります‼️

 

とゆう事で、来年も『痛み改善パーソナルセッション』、『グアシャビューティー』、『骨盤矯正』等々、よろしくお願いします😃

 

🟢グアシャビューティー✴️⬇️

 


f:id:dera_noki:20211226233142j:image


f:id:dera_noki:20211226233202j:image

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20211226233304j:image



f:id:dera_noki:20211226233358j:image

 

🌕️サークル日程⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 


f:id:dera_noki:20211226233550j:image

 


f:id:dera_noki:20211226233610j:image

よくこぼすから、コースターじゃなくて台ふきがコースター代わり(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした!