小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ヤバイやつ‼️


f:id:dera_noki:20210714234111j:image

【突き抜けるからさ辛さ】

全く突き抜けませんでした‼️

 

『辛いけど別に…』って程度で…

 

カップ麺とかその他諸々、辛い‼️って書いてあるもので今までのは、『まぁ、辛いけど…大した辛さじゃないよね!』だったので、今日食べたやつも、大したことないと余裕ぶっこいてたら…

 

【泣くほど辛い】…

涙出るし、喉痛いし口の中も痛いし😱

 


f:id:dera_noki:20210714234441j:image

ペヤングやベーやつだった🤣

 

ラー油は常時4本のストックがあり、タバスコはパスタを立て続けに食べたら、すぐになくなってしまう程、ジャバジャバかける私なのですが、これは美味しいを通り越して、辛すぎて上手さが感じられませんでした🤣

 

私は辛党とは言えないなぁと思った今日でした(笑)

 

そして、やらかしましたよ😱

 

今日はYouTubeLIVEと企業さんのオンラインレッスン‼️

 

YouTubeLIVEは、今日は【立たずに行うインターバルトレーニング】🎥

 

これは、キツかったけど問題なく終了‼️

 

インターバルトレーニングしたし、プロテイン飲んどこっと飲んでからの、企業さんのオンラインレッスン…

 

開始15分程でお腹が…

 

ペヤングでお腹壊した~😱

 

途中でお手洗いに行かせて頂きましたよ😅

それも、今日は自宅ではなく、別の場所でレッスンしてたのに💦

 

もぅ、ペヤングの獄激辛は絶対食べないと決めました😂(笑)

 

で、もぅお腹は治りました❗

そう!

私、胃腸はほんと強くて…

 

お腹壊すなんて…びっくりですよ😱

 

2回目はないですよ!と代表からも言われましたので、本当に気を付けたいと思います😂

 

ブログを更新しなかった2日間で、月に1回の講座の資料を作り終えました…

 

今回は、自分で自分の首を締めましたね😅

 

あれもこれもと、欲張りすぎました💦

 

30分間の講義で納まるのか心配です😅

 

月曜日は、トヨタフォレスタレッスンと、夕方、夜と企業さんのオンラインレッスン‼️

 

火曜日は、サークルと高橋コミュニティレッスン‼️

 

今日は、YouTubeLIVEと企業さんのオンラインレッスン🖥️

 

明日は、午前中は名古屋トヨペットサークルと夕方、企業さんパーソナル❗

 

とりあえず、来週の日曜日までは、毎日何かしらレッスンやパーソナルが入ってるので、お腹壊してる場合じゃないですよね(笑)

 

明日は、旗当番だ😅

 

朝苦手😞💨

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

諦めている痛みや不快症状、色々通っているけど改善されない痛み等ありましたら、1度ご相談orセッション受けてみてください😌

 

ちなみに、一度セッション受けたからといって、『次回いつにします?』って勧誘したりはしませんよ😁(笑)

 

定期的に通ってくださっている方には確認はしますが、初回の方に関しては、私から言うことはないのでご安心ください😌

 


f:id:dera_noki:20210715000701j:image

 

ここ数日の娘たちの寝相…

 

の前に‼️

 

今日も次女、【がんばりカード】○4つ👏

 

できるようになってきた‼️

 

少しずつ少しずつ、頑張れ👊😆🎵

 


f:id:dera_noki:20210715000912j:image

夫も含めて同じような格好(笑)

 

今日は、仕事から帰ってきたら


f:id:dera_noki:20210715001006j:image

この状態わら😁

 

仲良いなぁ(笑)

 


f:id:dera_noki:20210715001036j:image

今日もメニュー作成しました❗

頑張りましたよ、私!

 

今日やらかしてるけどね😂

 

 


f:id:dera_noki:20210715001140j:image

夜は飲まなきゃやってられない🤣(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした‼️