小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

変形性膝関節症🦵

初期症状で来られて、特に右膝が痛むとの事で、右膝を週1回、全部で4回施術しました!

 

『すこぶる調子がいい‼️』

と右膝はそこで終了‼️

 

その後、右膝はほとんど❓️全くかな!触ってませんが本当に痛みもなく調子がいいそうです😁

 

で、左の内側側副靭帯の痛みや股関節の痛みや違和感、腸脛靭帯の痛み、違和感、左の腰方形筋の張り等々、色々な痛みや違和感があるので、その都度違和感や痛みがある所を施術させていただいてます‼️

 

そして先週、『足がつってからふくらはぎと足裏の調子が悪い。』とのことでセッションしましたら、

 

『帰りにはもぅ全然平気になってて、今も全く違和感ないよ!』と👀‼️

 

『やっぱりさ、痛みの軽減、違和感なくなると思うといいよね!だから、沙織ちゃんの所に通うのよ!

と嬉しい言葉も頂きました🤣

 

かなり調子がいいとゆう事で、次回は2週間後の予約にしましたが、『何か少しでもおかしかったら、また来週連絡するね!』と😁

 

少しでも、痛みや違和感が改善され、お役にたてるよう今後とも努力していきたいと思います😃

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210703223457j:image


f:id:dera_noki:20210703223508j:image

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

 

今日の朝イチ9時からは、企業さんオンラインレッスン🖥️

 

その後、メニュー作成をして、軽く掃除機かけてから土曜日サークル❗

 

🔥HIIT🔥&✴️リンパ✴️

 

エアコン入れてたけど汗ダラダラ(笑)

 

痩せてましたよ😏

頑張ったからね😏

 

その後、リンパで身体をリラックスさせ、

また軽く掃除機をかけてから、次は痛み改善パーソナル❗

 

冒頭へ戻る😁

 

終了後、掃除機を本格的にかけてから、遅めのお昼を食べて、娘たちをダンスへ送り届け、

 

買い物へ‼️

 

娘たちと夫は明日、下呂にお米を取りに行くとゆう事で、長女の好きな、コナンのDVDを借りてきてくれと夫に頼まれ、長女に何がいいか聞いて、ダンスの合間に借りに行ってきました!

 

ちなみに次女は、家にある【黒子のバスケ🏀】の【ラストゲーム】が大好きなので(長女もだけどw)、それも持っていくらしいです😁

 

ちなみに、私は明日も午前中企業さんのオンラインレッスンあるので行きません❗

 

無くても行かなかったけど🤭(笑)

 

ほんの数時間になりますが、レッスン後は1人の時間を満喫する予定です♪

 


f:id:dera_noki:20210703224645j:image

夫と娘たち、明日の朝ごはんはコンビニで買って食べながら行くんですって😁

 

なので、何も準備しなくていい♪

 

とりあえず、私はレッスンに間に合うように起きようと思います!

 

今日も1日お疲れさまでした❗