小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりのbefore→after写真♪

最近、撮ることをすっかり忘れてて、昔の写真を使い回ししてまして😁💦

 

今日は久しぶりに撮り忘れなかった‼️

 

今日は名古屋トヨペットレッスン‼️

 

遠方からはるばると🚗💨

 

いつも、ご家族でご参加してくださっているのですが、今日はなんと‼️

旦那さまも一緒に来てくださいました~⤴️

 

元々は、豊田のお友達からレッスン出てみよう‼️と(たぶんですがw)誘われて、お姉さまがご参加くださいまして、そこからお母さま、妹さまとご家族総出(お父さまはお会いしたことはございませんが😅)ご参加してくださるようになり、

 

1年に一回ほど、仕事が休みの時には、お姉さまの旦那さまもご参加してくださっていましたが、

 

何と!今日は‼️妹さまの旦那さままで~⤴️😁

 

子供たちは学校、大人はトヨタカレンダーで動いてる会社はお休み中なので😃

 

今日はいつもご参加のYさまはお仕事で不参加でしたのが残念💦

 

そして、窓全開、床まで除菌をしまして(毎回行っております😌)、パーソナル&リンパを‼️

 

ばね指、ストレートネック、猫背、腰痛、肩痛、足首痛🤣(笑)

 

とりあえず、全快とはいかなくても、改善はされたようでよかったです😁

 

ちなみにお母さまですが、パーソナルやると毎回すぐに結果が出ちゃうのですが(笑)

 

2年前に、私がパーソナル養成講座を受けて、モニターとして体を触らせてもらった時に、『ずっと坐骨神経痛に悩んでる❗』と。(ちなみに、お母さま、ヘバーデン、手根管症候群、五十肩、ドケルバン…まだまた色々あるんですけどね😂)

 

で、今日、坐骨神経痛は、あの一回でもう改善されちゃって!そこから痛くない‼️あんなに悩んでたのに…あと、前やってもらった手根管症候群の指の痺れもかなり減っていい感じよ‼️』と👀‼️

 

ステキな感想ありがとうございます😁

みなさん、こんなご感想頂いてるパーソナルセッションやってみませんか⁉️(笑)

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 


f:id:dera_noki:20210506220225j:image

ご本人も体の変化に気付かれたよう😃

 


f:id:dera_noki:20210506220317j:image

首後ろのボコッとした所が少し軽減して、首がスッキリしたと♪

 

そして、『右の足首に痛みがあって…』とゆう事で、少し触らせてもらい…(痛みを伴いますw)

 

『あれ❓痛みがどっか行った‼️』と(笑)

 

妹さまの旦那さまには、反射的に手をパシンされました(笑)

 

たまに、指先タップ(笑)

 

爆笑😆(笑)

 

来週もパーソナル&レッスンありますが、名古屋トヨペットレッスンは毎回満員御礼となっておりまして🙏

 

キャンセル出た時は、ブログ等でアップさせて頂きます😌

 

そして、帰宅後にLINEが‼️

キンブルにキネシオテープめっちゃ安く売ってるって写真(笑)

今日ご参加のご家族から😁

 

『これとこれとこれと購入しておいて欲しいです❗』

 

『領収書いります?』

 

『いります!よろしくお願いします‼️』(笑)

 

最近こんなんばっかり(笑)

 

この前は、ヨガマット購入しておいてもらったし(笑)

 

みなさん、いつもありがとうございまーす♪

 

夕方、娘たち耳鼻科🏥

 

なので、帰宅時間まで昼寝☀️😪💤

 

暑いし、長女負傷中だし途中まで迎えに行こうかと思いましたが、『起きれたら行こうかな❗』と言ったところ、夫が途中まで迎えに行くと言ったので、じゃあお願いね‼️とお布団敷いて寝た(笑)

 

休み明けだったので、若干病院混んでていつもより時間がかかりました😅

そして次女、前回出た薬を飲んだら、『頭が痛い』と…

 

それを本日先生に伝えた所、『出した薬の副作用に頭痛はないから…薬の影響じゃないとは思うんだけど、とりあえず前回と違うけど似た物を出しておくから、これで頭痛があるようなら、薬の影響だね!』と!

 

で、夜飲んだ数十分後…

 

『ちょっと頭が痛いんだけど…』

 

 

次女は薬があまり体に合わないっぽい💦

 

頭にくるってのは…昔の大病の関係もあるのかなぁ…

 

とりあえず、明日から薬は中止です😅

 

明日の仕事は夜2本‼️

 

だから、昼間は寝る(笑)

 

さて、小説読も‼️

あっとゆう間に一冊読みきった😁

 

🌕サークル日程⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20210506222315j:image

 

やっぱりさ、いいちこはシンプルに限る‼️

緑茶割りが大好き❤️

 

今日も1日お疲れさまでした!