小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

自分の体で…

靭帯の位置を自分の体を触診して確認(笑)

 

隣で子供たち寝てるので、頭に付ける型の懐中電灯を灯して(笑)

 

今週はほぼ毎日パーソナルセッション入ってまして、追加予約も頂きました😌

 

来週の追加予約も入ったので、セッションできる枠がかなり少なくなってきております🙏

 

 

2月は、【ばね指】・【眼精疲労・後頭部頭痛・首回り不快感】改善月間‼️

 

かなりお得に体験できます‼️

今月は、上記症状改善であれば、何回やってもお値打ち価格‼️

ですが、予約承れる日にちほとんどないので、ほんと症状ある方、体験してみたい方はぜひ今月中に😁

 

来月からは通常価格に戻ります😌

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20210209235123j:image

 

今日は火曜日サークル❗

いつものメンバーでいい汗かきました👍

 

新規の方は、ただ今オンラインのみの募集となっております🙏

 

キャンセルでたら、リアル参加もできますので、キャンセル出た時にリアル参加したい‼️

とゆう方は事前にご連絡頂ければ、優先的にご連絡させて頂きます😁

 

なので、『キャンセル出たら、リアル参加したい‼️』とご連絡ください!

 

早い者勝ちです(笑)

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

午後の高橋コミュニティレッスンは、ゆったりのんびり✴️

 

夕方からの娘たちのスイミング🏊‍♀️

 

次女レッスン中、今日も歩いて(たまに走ってw)、長女とスギ薬局まで‼️

 

暇潰しにもなるけど、無駄に疲れたゎ😂(笑)

まぁ、買うものあったからしょうがない!

 


f:id:dera_noki:20210209235839j:image

本日発売のいいちこ下町のハイボール GORDEN BLEND】

飲んでみてくださいね😁

 

私はいつものいいちこを(笑)

 


f:id:dera_noki:20210210000015j:image

今日も1日お疲れさまでした✨