小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

1月最終日‼️

の今日は家から一歩も出ませんでした(笑)

 

家事は一通りはやりましたが、あとはゴロゴロ😴

 

あしたから2月‼️

 

月初日ガッツリ働きます😂

今日とのギャップ😅

 

そして、昨日大まかな2月の仕事のスケジュールを手帳に書き出しましたが…

 

気合いを入れて頑張らなければ乗り切れないかも🤣

 

そして、2週目の日曜日から毎週養成講座も入ってくるのと、次女の誕生日もあるので、プレゼント選びと誕生日会の準備と😵💦

 

まだ追加で仕事が入りそうなので、体調に気を付けていきたいと思います‼️

 

そして、休日は出来るだけ不要不急の外出をしないようにしたいと思います😏(ただ、ゴロゴロしたいだけw)

インドア派の私には最高です‼️

 

レッスンとかで外に出ることもありますが、

 

夕方から夜にかけてのレッスンはオンラインなので、全部自宅で出来ちゃう‼️

 

1年前までは全く考えてもなかった仕事スタイル❗

 

そして、やろうとも思ってなかった仕事スタイルでしたが、(パソコンとか触るとフリーズするし、ほんと苦手分野なので😅)

 

今お仕事をくださっている所の代表に色々教えて頂いて、準備をした事で、自分のサークルでもオンライン化を進める事ができ、

 

そして代表からは、準備が整ったところから、どんどん仕事を頂きまして…

 

こうしてああして…とアドバイスは誰でもできると思いますが、+でしっかり仕事まで振っていただけるのは、コロナ禍で仕事がなくなったり減ったりするインストラクターが多い中、本当にありがたく、そして、恵まれいるなぁと思ってます!

 

なので、2月も忙しくなりますが、しっかりきっちり仕事をしていきたいと思います💪

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210131235622j:image

 

*️⃣2月は、【ばね指】・【後頭部頭痛】・【眼精疲労】・【首回り不快感】月間😁‼️

通常1セッション5.500円のところ、かなりお得な価格で施術致します‼️

気になる方、症状ある方は個人的にご連絡ください😌

 

ご連絡はこちらから⬇️

🔹LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb

🔹mail➡️nokiba.s@gmail.com

 

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 


f:id:dera_noki:20210131235722j:image

今日も1日お疲れさまでした✨