小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

エネルギー補給😅

今日の夜は企業さん向けのYouTubeLIVE&オンラインレッスンの2本立て🖥️

 

YouTubeLIVEは、

 

【お正月太り解消HIIT🔥下半身編】

 

お正月明けに、【お腹・背中編】をやったので、その続きで🔥

 

 

 

自分でメニューを考えてたんだけどさ…

 

かなりしんどかった😂

 

途中口数が減りました(笑)

 

そして、終わった後すぐエネルギーチャージ‼️


f:id:dera_noki:20210127233353j:image

そして始まるまで、マットでグッタリ😂(笑)

 

オンラインレッスン後も、まだまだエネルギー足りてなくて…

 


f:id:dera_noki:20210127233515j:image


f:id:dera_noki:20210127233523j:image

こんな事めったにないんですけどね😂

夜のレッスン後は物を食べる事がほとんどないのですが、今日は補充しないとヤバい‼️って感じでした😂

 

昨日、今日と結構忙しかったからかなぁ😅

 

まぁ、無事に仕事も終了できましたし、明日はレッスンはないので、体を休めよう‼️

 

次女の入学説明会はなくなりましたが、物品購入があるので、朝イチ学校、そこから携帯の機種変をしに行こうと思ってます😌

 

在庫なかったら、取り寄せですが、あったら明日は新しい携帯をいじりまくらないと😂(笑)

 

とりあえず、最低限、LINEとFacebook、Messenger、ブログ、Instagramくらいはログインさせないとですね(笑)

 

その他諸々、色々アプリも落としてあるので、自分の使いやすいようにカスタマイズしていかないと‼️

 


f:id:dera_noki:20210127234328j:image

事務作業も終わりまして、

 


f:id:dera_noki:20210127234346j:image

適度に飲んで⁉️

 

いつもそう思いながら深酒をする😅

 

金土曜日とまた忙しく動くので、ほんと明日はゆっくりしたい!

 

今日も1日お疲れさまでしたー‼️

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

なかなか治らない痛み・不快症状ある方、ご相談は無料です😁

一度ご相談くださいね!

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

🟣サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

たまに、サークル日程に載せてない日に急にやったりもしてます😁

ブログにも載せずに、個人的にお誘いしてやってますので、この曜日にこのレッスンやれるか?やってみたい!どんなレッスンを急にやってるのか気になる方は個人的にご連絡ください😁

 

最近、一斉送信はしていませんので悪しからず🙏

 

リアルは2名までなので、早い者勝ち‼️

オンラインは何名まででも大丈夫です👍