小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

テスト合格👏

今日は娘たち、スイミングの進級テストがありまして…

 

見事合格~👏

それも2人とも😆

 

コロナで半年休会してまして、復帰3ヶ月で合格はほんと頑張りました👏

 

そして、水泳経験者からして、次女のテストがかなり難関だと思っております😂

 

ですが、3ヶ月で合格はほんと素晴らしい👏

(誉めすぎかしらw)

 

ただ、長女は来週から帽子の色が変わるため、次女と時間帯がズレる…

 

スイミング観覧、2時間コースです😂

 

次女は、『早くお姉ちゃんに追い付く‼️』と意気込んでますので、言葉通り、すぐに追い付いて欲しいものです😅

 

今日は2人ともまさかの合格だったので、帰りにコンビニでデザートを買って帰りました😆(笑)

安上がり(笑)

 


f:id:dera_noki:20201124223444j:image

コロナ渦でね、スイミングも続けるか迷いましたが、続けててよかったなぁ❗

 

運動系の習い事辞めちゃうと、動く機会も減っちゃうからね😅

 

たぶん、娘たちは水泳を長く続ける事はないだろうけど、一通りは泳げるようにはなって欲しいなぁと思う母であります😌

 

 

今日の午前中はサークル🖥️

リアル&オンライン✨

 

だいぶ、慣れてきました、オンラインも‼️

 

電波状況等、ごくまれに乱れる事もありますが、感染リスクもなく、

尚且つ、コミュニケーションを取りながら運動ができるってスゴいですね‼️

 

もちろん、『リアルの方がいい!リアルじゃないとやる気が出ない‼️』とゆう方もいらっしゃいます!

 

そんな方は、リアル参加2名まで受け付けてます😌

 

来月は、8日火曜日、1名空きがありますよ!

それ以外は満席です🙏💦

 

 

🟣サークル日程はこちらから⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

午後からは、高橋コミュニティレッスン!

今日から、レッスン前の検温が必須となりました😣

ご参加される皆さま、ご協力お願い致します🙇

 

今日で7回の講座が終了で、また来週から7回講座が始まります‼️

 

今ご参加されてる方は、皆さん継続してくれるそうです😁

ありがとうございまーす♪

 

明日は、次女、六所山に行くため、おにぎり🍙弁当を持って、8時40分登園…

 

寝坊しそうなので、『長女に7時15分に起こして』と頼みました(笑)

 

いつもの事なので、『7時15分❓️分かったよ!』と長女😁

 

いつもサンキューでーす👍(笑)

 

明日は朝イチでパーソナルセッション!

 

その後、眼科行けるかなぁ💦

コンタクト無くなったんだけど、病院行く時間がない💦

 

今週…来週もか💦

何か色々忙しい😂

 

とりあえず、最近眠いから早く寝る事を心がけよう‼️

 

土曜日まで…土曜日前にはやらなきゃいけない課題⁉️もまだやってない…😔

 

何にも思い浮かばないんだもーん😂

 

神よ…降りてこい(笑)

 

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 


f:id:dera_noki:20201124224431j:image

参加者さんから、『ちょっと早いけど誕生日プレゼント‼️』

と貰いました♪

 

数日前にももらって、昨日は妹と母から、今日も頂いて♪

 

毎年、誕生日になると、缶チュウ買わなくていいくらい頂ける😁

 

めっちゃ嬉しい♪

 

皆さん、ありがとうございます😁

 

すぐに飲ませて頂きます(笑)

 


f:id:dera_noki:20201124224658j:image


f:id:dera_noki:20201124224755j:image

今日も1日お疲れさまでした😌