小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

マルシェ✨

今日は白浜公園にて、マルシェ出店させて頂きました‼️

 

studio N. で😁

 


f:id:dera_noki:20201103230810j:image

風が強くて、準備にてこずり、色々飛ばされて大変でしたが、

 

幸いにも、日向だったので、そこまで寒くもなく、思ってた以上の方にご来店頂けた事、本当に嬉しく思います😌

 


f:id:dera_noki:20201103231003j:image

りえさんのストレッチポールレッスン✨

 

『ここ痛いとこ~😂』

『気持ちいいゎ~💤』

とみなさん、楽しみながらご参加くださってました♪

 


f:id:dera_noki:20201103231104j:image


f:id:dera_noki:20201103231112j:image

なつこ、ようこ、さおりは【痛み改善パーソナルストレッチ】

 

🔹5分のクイックコース

🔹15分のしっかりコース

 

みなさん、『楽になった👍』と帰っていかれました😁

 

いつもお世話になっている、アップリバーの川上代表は、【スペシャルコース】😁(笑)

 

ようこ&さおりで40分受けてくださいました👀‼️

ビックリ~😁(笑)

 

ありがとうございましたー😁

 


f:id:dera_noki:20201103231427j:image

 

最後の最後に、ばね指の方がいらっしゃいまして、施術をさせて頂きました❗

 

カックンなくなって、施術前よりスムーズになったと言って頂けて一安心です😅

 


f:id:dera_noki:20201103231548j:image

グアシャ‼️⬇️

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

🟢痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

朝から娘たちも同行しましたが、なっちゃん、陽子先生のうちの子達とずーっと遊んでて、お小遣いで、体験ブースで遊んだり、キッチンカーでポテトを買ったり、

 

お昼ご飯は食べてましたが、おやつを食べるのを忘れるくらい、みんなでずーっと遊んでて、

 

私たちもマルシェに集中できて、ほんと助かりました😁

 

娘たちも、『今日はすごく楽しかった‼️』と言っていたので、親子共々いい1日になったなぁと思います😌

 

で、終わった後は、どっと疲れが出てきて…😅

 

曲がる道を2回間違えました😂(笑)

 

挙げ句の果てに、買い物終わって車に乗ろうとして、運転席を通り過ぎるとゆう…

 

訳の分からない行動にでました😂

 

なので、帰宅後、片付けを済ませて、30分寝たら回復👍

 

明日からまた頑張りまーす‼️

 


f:id:dera_noki:20201103232501j:image

今日も1日お疲れさまでしたー😌