小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

STAYHOME🏡

前も同じタイトルで書いてます(笑)

 

その時は、【ステイホーム🏡】

 

今回は、【STAYHOME🏡】(笑)

 

で、内容も前回とほとんど同じだなぁと(笑)

 

ただ、前回より今日の方が早起きで、

 

そして、漫画ではなくアニメを見て過ごす📺️

 

CM中は漫画も読みましたが(笑)

 

長女も次女もこの2日で、【黒子のバスケ🏀】のファンになり、登場人物の名前を覚え(覚えるの早いw)、明日の夜の書き下ろし版を見るのを見るのを今から楽しみにしてます😆

 

もちろん、私も(笑)

 

夕方、夫が何やら着替え始めたので、

 

つまみと娘たちが食べれる物を買ってきて‼️

とお金を渡して送り出しました(笑)

 

 

昨日布団干したし、掃除機かけたし、今日はほんとお昼ご飯作っただけで何もしてないなぁ😊

 

明日もSTAYHOMEしたいのですが、

 

娘たちが朝ごはんはパンがいいとゆう事で…

 

黒子のバスケ🏀】が始まる前に起きて、コンビニに行ってこようかと思っております‼️

 

もしくは、8時~の1話を見てから…

 

いい所で終わっちゃってるから、明日の朝イチは絶対見たい‼️(笑)

(どんだけ必死w)

 

明日起きた時間で考えよっ‼️

 

と、こんな感じの1日だったのですが、

 

夜は日課のストレッチと筋トレ(めっちゃちょっと)はちゃんとやりました‼️

 

娘たちも漫画を見たり、折り紙したり、野球したり、縄跳びしたり、ゴルフしたり、くっつきにきたり、一緒にじゃれあったり…

(全部家の中ですが😅)

 

何だかんだ遊んでました(笑)

 

外は暑いしね…

人が集まる所も行きたくないしね…

 

今は家の中が一番安心🏡

 

そして、ちょうどいいタイミングで好きなアニメやってて、最高です💕

 

明日もダラダラする予定ですが、

 

火曜日はオンラインのみサークル開催します‼️

 

ご連絡頂いてる方には明日URLをお送りしますね~😃

 

急遽、ご参加したいと思った方はご連絡頂ければすぐ送ります!

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

今日はほんとに何もしてないので、お酒の写真のみです(笑)

 


f:id:dera_noki:20200809224711j:image

何もしてないけど、お酒は美味しく頂いてます😆

 


f:id:dera_noki:20200809224812j:image

今日も1日お疲れさまでした😌