小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ステイホーム🏡

今日は完全なるステイホーム🏡

 

娘たち共々、服すら着替えてない(笑)

 

夫は、夕方にコンビニにツマミを買いにいってましたが。

 

昨日、掃除機はかけたので、洗濯物を畳むのと、洗い物はしましたが、それ以外は昼間布団から出ませんでした😜

 

10時頃起きて、あとは漫画タイム😏

 

娘たちは、日曜日の朝ごはんはパンと決まってるので、自分たちで食べるし、

 

長女、次女、【鬼滅の刃】にハマってるため、【鬼滅ごっこ】か漫画を読むか、テレビを見るか…

 

そして、雨も降ってましたしね😏

 

今日は、何もしない日…

『何もしたくない!』宣言しました‼️

 

まぁ、でも、夕方からは夕ごはん等々、動かなきゃいけないですが、

 

とりあえず、グダグダ過ごした1日でした😁

 

が、まだグダグダが足りない…

 

もっとグダグダしたい…😅

 

 

明日はトヨタフォレスタレッスン‼️

夫が休みのため、次女は夫と一緒にお留守番。

これは助かる😁

そして、長女は明日からまた学校で、帰ってくる時間帯にまだ私はレッスン中なので、明日夫が休みなのはほんと助かりました!

 

通常より20分早い登校💦

 

ですが、朝ごはんは用意してありますし、夫が長女を起こしてくれるので、私には関係ありません🤭(笑)

 

そして、次女は夏休み中で送りがない分、私はいつもより長く寝られます😪(笑)

 


f:id:dera_noki:20200726230715j:image

夫が夕方コンビニで買ってきてくれました❗

 


f:id:dera_noki:20200726231025j:image

昨日は、スタートが遅くなってしまい寝るのも遅くなっちゃったけど、

 

今日は、明日も早いしできるだけ、早く寝なきゃなぁと😅

 

今日も1日お疲れさまでした😌

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆