小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

小説📗

久しぶりに漫画ではなく、小説を書い読んでいますが…

 

漫画も好きなので、漫画を読みながらも、2日で購入した小説2冊を読みきってしまいました…

 

でも、もう1冊ポチっとして今日届いたのでまた読みます(笑)

 

ついでにポチっと漫画も購入したので、それも読まなきゃなぁ😁

 

 

小中学生の頃は、全く読書をしない子でしたが、高校のそれも3年の受験生の時に、急に小説にはまりまして…

 

たぶん受験の現実逃避(笑)

 

きっかけになったのは、

 

赤川次郎の【ふたり】とゆう小説📗

ドラマ化してました!

ドラマはしっかりと見てはいなかったのですが、出演してたのは、たしか奥菜恵一色紗英

 

小説読んで初めて涙がでました‼️

 

これをきっかけ【赤川次郎】は読み漁りました(笑)

 

そこから色々読むようになって、行き着いた先が、吉村達也】。

 

ミステリー好きなんで、ミステリー系は良く読みました‼️

 

ただ…個人的に【貴志祐介】作の小説は…

 

気持ちが持っていかれてしまって…

切なすぎる方に…

なので、読むのを止めました💦

1週間とか引きずるし😭

 

スゴい作家さんなんですよね!

そこまで気持ちが入り込んじゃうんです😓

 

と、まぁ、小説は好きでしたが、最近はもっぱら漫画ばっかり(笑)

 

漫画も絵やストーリーが好きなのを選んで読むのですが、

 

この絵いいなぁ、好きだなぁとゆう本があって、それの原作がもとは小説だったと!

 

で、漫画よりも先に行ってる小説を購入する事にしまして、今に至ります😁

 

初めての歴史ファンタジー系とゆうのでしょうか🤔

 

とりあえず、今回はミステリーではないですが、私的には読んでて楽しいです♪

 

と、ここまで、本の話をしてまいりましたが、

 

今日の午前中は月1回の病院と、

 

なので、次女を送っていく時に久しぶりの私服🤭

 

でも、午後から陽子先生にグアシャをかけに行くのと、夕方からレッスンあったので、病院から帰宅後、すぐに着替えましたが😂(笑)

 

グアシャで、足軽くなったのと、アキレス腱の癒着がだいぶなくなってきたかなぁと思います❗

 

 

今日はお迎えの関係でできなかった部分があるので、また明日レッスン後に伺います‼️

 

明日はミーティングもある💦

 

長女の耳鼻科と2人の英会話と明日は忙しくなりそうです‼️

 

そのためにも、今から好きな本を読んでリラックス(笑)

 

とゆう事で、

 

明日は名古屋トヨペットレッスンです‼️

 

時間等はこちらからご確認ください🙏

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 


f:id:dera_noki:20200715230805j:image

キンブルで購入したチョコレート🍫

 

とりあえず、レッスン前にお腹がすいたので数個食べて、

 


f:id:dera_noki:20200715230850j:image

今日は筋トレメインで行ったので、終わった後にプロティン😁

 

帰宅してから、ゆで卵…

 

毎回ゆで卵が飲み込めない😂

 


f:id:dera_noki:20200715231028j:image

今日も1日お疲れさまでした😌