小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

火曜日サークル😊

今日はリアル&オンラインの火曜日サークル😊

 

リアルは2名まででして、今月は満席となっております🙏

 

オンラインは何名でも行けますので、レギュラー参加の方以外でも単発参加OKですので、ちょっとやってみたいなぁとゆう方は、お気軽にあ問い合わせください😌

 

ありがたい事に、火曜日サークルは、コロナ前からご参加してくださってた方が柔軟に対応してくださり、

 

賑やかなレッスンとなっております♪

 

写メとかないけど(笑)

 

今日も始まる前からとゆうか、時間は過ぎてるのに、私が通販で買ったけどあまりよくなかった物を見せてみたり、

 

レッスン途中で、ぎっくり腰やって、痛みがなくなったら、この筋トレがオススメですよ!こうしてああして…とか、

 

レッスン終わったのに、まつ毛美容液買ってみたんですけど✨と言いながら、それを見せてみたり…

 

退出したくてもみんななかなか退出できない状態で😅🙏

 

それでもみなさん優しく笑いながら私の話を聞いてくれてました😂(笑)

 

いつもありがとうごございます‼️

 

来週もよろしくお願いします😆

 

後半リンパは、オンライン参加の方、最後の方に急にいなくなるハプニング😲(笑)

 

数分後入り直してくれまして…

 

充電切れた‼️と(笑)

 

そんな事もあるあるオンラインです😁

 

で、映る映像がワンちゃんのお尻~💕とか毛だけ(笑)とか😁

 

毎回笑える😁(笑)

 

サークル後は、軽く片付けをして、高橋コミュニティへ‼️

 

リンパストレッチ😌

 

大ホールでやるのでソーシャルディスタンスは問題ないかなぁ🤔

 

換気も出来てますし‼️

 

コロナ前と比べると若干人数減りましたが、

 

それでも、再開してまたご参加して頂ける事はほんと嬉しい限りです🎵

 

高橋コミュニティは来週はお休みです‼️

 

 

今日はそのまま長女を迎えに行き、その後次女を迎えに行って…

 

【each 】(カフェレストラン)前に誰か2人立ってる👀

 

と思ったら陽子先生と須賀さんでした😁

 

そういえば、今日2人てランチだって日曜日に言ってて、

 

『じゃあ、ちょうどお迎え時間だから手振りますゎ😏』

って言ってたのにすっかり忘れてた(笑)

 

須賀さん(ヨガの先生です!プロフェッショナル)はほんと久しぶり‼️

 

数分立ち話をして、うちは家族て歯医者だったので、名残おしかったですが、さよならをし、一回家に帰って歯磨きをしてから歯医者へ行きました‼️

 

定期検診はやっとくといいですね、やっぱり。

 

 

診察してもらうに当たり、受付でおでこにピッってやる体温計で熱を計るとゆう事だったんですが、

 

私、スゴい体の中から暑くて、1人汗かいてまして…

 

これで熱あったらどうしよって思って、

 

『体の中から燃えててホットだけど大丈夫ですかね⁉️』

と訳のわからない事を受付の人に言ってました😅

 

結果的に全く問題なかったんですけど😅

 

と、まぁ、今日は忙しく動きまして、夜に今日の分の筋トレもして、

 

あとは今から本を読むだけです😙

 


f:id:dera_noki:20200714231203j:image

明日の午前中は月1の病院と午後はグアシャと夕方からはレッスンです😌

 

お昼寝は出来そうだなぁ(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200714231304j:image

今日も1日お疲れさまでした😌

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆