小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

3ヶ月ぶり‼️

午後の高橋コミュニティレッスン再開されました‼️

 

思ってたより、参加者さん多かった♪

高橋コミュニティは、レッスン会場が広いのと窓もあって換気もできるので、ソーシャルディスタンスは問題ないかと😌

 

新しい動きを入れたのと、初めましての方も数名いらっしゃいましたので、のんびり、ゆっくり進めていきました🍀

 

全7回。

 

今のメンバーさんとカラダと心をリラックスしていきたいと思います😌

 

午前中は、火曜日サークル✨

 

リアル&オンライン‼️

 

オンラインだと、

 

『今日は、2セットで退出しますね!』

もできちゃいます😁

 

今日から、バレトンは新しい動きになりました😁

 

が、腰の調子が良くないので、私自信はサボらせて頂きました(笑)🙏

 

みなさんには、頑張ってもらいましたよ😏

 

 

最短で治したいので、自分でもケアをしながら、陽子先生にアキュートかけてもらってます‼️

 

今日は、お互い午前中レッスンありましたが、レッスン前に1回+夕方に!

 


f:id:dera_noki:20200708011947j:image

テレビ付いてたので、私テレビ見てます(笑)

 

違和感は残ってますが、かなりいい具合です‼️

 

明日もアキュートかけてもらいます😁

そして、私も陽子先生にグアシャ&アキュートかけます!

 

…毎日会ってる(笑)

 

今日は、『ただいま~‼️』と家に入って行き

 

帰る時には、『行ってらっしゃーい』と(笑)

 

もぅ家族だ(笑)

 

 

 

 

明日は長女の学校公開日(分散)!

 

通学団別に、今日から明後日で公開日が分かれてまして、

 

うちの通学団は明日が公開日で…

 

去年、国語、算数、道徳、図工見たしなぁと思ってたら、

 

明日は体育があるので、体育を見に行ってきます😊

 

 

 

今日の夜は、急遽企業さんzoomレッスンが入りまして😅

 

『沙織さん、腰大丈夫ですか?』と代表からご連絡が(笑)

 

お気遣いありがとうございます‼️

 

基本、娘たちや家庭の事情以外では、仕事のお断りはしませんので、もちろん、『大丈夫です‼️』と(笑)

 

まぁ、激しめのは無理かなぁとはお伝えしましたが、

 

問題なくレッスンさせて頂きました😊

 

今日は遅めの1人乾杯になりましたが…

 


f:id:dera_noki:20200708013412j:image

事務作業もだいぶ慣れてきました‼️

 

日付かわっちゃったけど😅

 

今日も1日お疲れさまでした😌

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆