小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

誕生日会✨

今日は、昨日誕生日だった長女の誕生日会をしました‼️ 

 

まずは、混む前にと、朝イチ誕生日プレゼントを買いに行き、ついでに次女の大きめの水筒を購入し、

 

買い物等々して、

 

午後からは準備開始‼️

 

途中途中で、ちょっと事務作業もしながら📱

 

つまみ食いができるから、🎂ケーキ🎂作りが大好きな娘たち(笑)





f:id:dera_noki:20200608003143j:image
冷ましてる間に

 


f:id:dera_noki:20200607232725j:image

第1回目のつまみ食い(笑)

 


f:id:dera_noki:20200607233118j:image
2回目(笑)

 


f:id:dera_noki:20200607233142j:image

3回目(笑)

 

どんだけ食うんじゃい(笑)‼️

 


f:id:dera_noki:20200607233208j:image

で、出来上がったんだけど…

 

写真に書いてある通りです(笑)

 


f:id:dera_noki:20200607233241j:image

【あつ森】詳しい人、ぜひ家に来て教えてください(笑)

 

私はゲーム全然ダメなのに、

娘もよくわからないって私に投げてきて…

 

何とか最初のテントだけなったけど、よくわからない😂

 

娘もよくわかんないんだけど…と😅

 

近所の方で、詳しい方!

ぜひ🙏(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200607233459j:image

今日のお供は、昨日夫が買ってきたスパークリングワイン🥂

 

昨日のは、私が買ってきたやつ🥂

 

これ、美味しかった♪

 

今日は、長女リクエストの唐揚げ😆

ちゃんと作りましたよ❗

 

 

さぁ、明日から通常登校が始まります‼️

 

自粛中、ダラダラしてたから…

 

大丈夫かなぁ、暑いし😓

長女、熱籠るから💦

 

明日は日傘登校させようかと😅

 

さて、私も久しぶりにトヨタフォレスタでレッスンです😁

 

バイトではなく、レッスン😆(笑)

 

動的エクササイズはなしなので、静的エクササイズ😌

 

次女も早く送って行かなきゃなので、明日朝頑張って起きなければ😂

 

ばね指やヘバーデン結節の方、結構いるんですね😲

何件か問い合わせが来てます‼️

 

6月中はお得ですので、この機会にぜひ😊

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆


f:id:dera_noki:20200607233944j:image

今日も1日お疲れさまでした😌