小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎂誕生日🎂

長女おめでとう‼️

 

今日は長女の誕生日🎂✨

 

早いもので8歳になりました😊

 

なのに…

 

午前中から午後にかけて、土曜日サークル、夕方からはダンスがあり、

 

空いた時間は、掃除機かけたり片付けしたりで、全くゆっくり誕生日気分を感じられないまま夜になりまして😅

 

明日、夫も休みなので、明日誕生日会をしよう!とゆう事になり、

 

今日は、ケーキ屋さんでケーキを買って、

簡単なおめでとうを‼️

 


f:id:dera_noki:20200606231843j:image

これだけで、かなり喜んでた長女💕と次女(笑)

次女の方が喜んでたかも(笑)

 


f:id:dera_noki:20200606231922j:image

大人はとりあえず、こちらを🥂

 

プレゼントすら用意できなくて💦

 

ただ、たまたま注文してた単行本が届いたので、とりあえず、これでとゆう事で😂(笑)


f:id:dera_noki:20200606232033j:image

 

 

明日、朝イチで、長女の欲しい物を買いに行って、それから、ケーキを焼こうと思います😅💦

 

何だか、言い訳になってしまうけど、

 

最近、気が競ってるとゆうか、何かバタバタ落ち着かなくて…

 

明日は、長女のリクエストで唐揚げです🍗

 

普段から週に4日は揚げ物なので、全然特別ではないのですが、

 

唐揚げがいいらしい😁

 

ほんとは、今日唐揚げって言ってたんですか、

 

なぜか次女が横からシチューと言い出して、

 

『シチューがいい!シチューがいい!』

とごね出して😞💨

 

そしたら、長女が

『誕生日会の日に唐揚げならいいよ!』と…

 

何だかんだ、次女を甘やかす長女です😓

 

とゆう事で、明日は朝からしっかり動こうと思います‼️

 

 

 

今日の午前中~午後にかけての土曜日サークルは、リアル&オンライン😌

 

バレトンとTHESLOW®️リンパドレナージュ

 

ちょっと疲れてるみたい😅

バレトン、しんどかった😂(笑)

 

その後は、のんびりリンパドレナージュ

 

オンラインとリアルのミックスもだいぶ慣れてきました😌

 

参加してくださる方々も慣れてきてるかなぁと😊

 

オンラインは、当日レッスンご参加の方がいる場合は、15分前くらいまでにご連絡頂ければご参加できますので、

(5分前でもいけなくはない(笑))

急にやりたくなったら、遠慮なくご連絡ください😆

⚠️当日参加者がいない場合は、でかけてたりゴロゴロしてる可能性がありますので、開催不可能です🙏

 

来週も11時~土曜日サークルあります‼️

 

レッスン日程はこちらから⬇️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

 

 

提出書類と振込が一気にきてます…

 

やらなきゃいけない事も…

 

とりあえず、1つずつ片付けていこう😂

 

 

 

改めて…

長女、8歳おめでとう😌

 

8年前のこの時間は、一緒に過ごす初めての夜で、

 

たぶん、授乳をしてたかなぁ…

初めての事で不安で、ちょっとしゃっくりが止まらなくなっただけで、ちょっと吐いただけで看護師さん呼んだりしてたような😅

 

自分の子だけど、首の座ってない子を抱いた事がなかったから、本当に抱っこする事すら不安で😅

 

そんな時間を過ごしてたと思う😌

 

そんな初々しい8年前✨

 

可愛いかった長女ももぅ8歳‼️

可愛かった⁉️(笑)

今も可愛いよ♥️

可愛いけど…けどがつく(笑)

色々成長しましたゎ(笑)

 

私も母親8歳です😌

 

共に成長できるように、子供の成長スピードにはなかなかついていけないですが、

 

置いていかれないよう、私も頑張ろう💪

 

 


f:id:dera_noki:20200606233323j:image

ばね指の子見つけた🤭

今度見せてもらう事にしました😙

 

ヘバーデン結節、ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)の方も見たいです😌

 

オスグット、変形性股関節症、変形性膝関節症等々、

 

痛みある方、ご相談ください。

 

【傷み改善パーソナル】

やってます。


f:id:dera_noki:20200606233651j:image

 

今日も1日お疲れさまでした😌