小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

時計の本‼️


f:id:dera_noki:20200525230618j:image

レッスンにご参加くださってる方に頂きました♪

 

土曜日に、オンラインでご参加くださってる方😊

 

『長女が時計の勉強に苦戦してるんですよ😅』

と話をしたら、こんな本があるよと、出してきてくれて、

 

送ってくださいました😆💕

 

ほんとにありがたい‼️

 

娘たち、早速読んでました🤭

 

これで、時計を克服してほしい‼️

 

 

そして、今日のトヨタフォレスタのバイトは…


プールサイドの草むしり🤭


f:id:dera_noki:20200525230551j:image

⬆️

間から生えてる草を黙々と(笑)

 

完全防備で4時間😁

もちろん、休憩も取りながら😊

 

長女は出校日、次女も今日からこども園が始まりましたが、

 

お休みさせまして😅

 


f:id:dera_noki:20200525231111j:image

草むしりのお手伝いをしつつ、水遊び(笑)

 

学校、こども園始まったので、娘たちは今日が最後のバイトかな🤭

 

フォレスタの後は、陽子先生に借りる物があったので行きまして、

 

ついでに、グアシャ(※①)とアキュートストレッチ(※②)😁

 

※①アキュートストレッチとは?

痛み改善のために考えられたストレッチ。

 

※②グアシャとは?

「グアシャ(かっさ)」という道具を使って筋膜の改善、毛細血管の再生、筋肉感の癒着の解消をします。

 

グアシャ、いい復習になりました(笑)

ありがとうございまーす‼️

 

夜はレッスン😊

 

f:id:dera_noki:20200525231853j:image

レッスン終わりに冷えた缶チュウ最高です(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200525231955j:image

明日は火曜日サークル✨

 

リアル➕オンラインです😊

 

今日も1日お疲れさまでした😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆