小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

鍬持って…(笑)

畑耕してる⁉️って錯覚しましたゎ(笑)

 

今日の午前中は、炎天下の中肉体労働💪

 

日焼けしないよう完全防備で😏

 

なので、髪の毛とかシャワー浴びた⁉️ってくらいびしょびじょ😂(笑)

 

休憩入れつつ4時間頑張りました😁

 

握力なさすぎて、終わった後携帯もったら、腕じゃなくて、手がガクガク震えてた😂

 

長々書きましたが、この写真に上記の事が書いてある(笑)

⬇️
f:id:dera_noki:20200511234751j:image

 

今日のバイトでのホコリと、暑さと、何かの花粉で、

薬で治まってた咳が前より酷くなった長女😅

 

とりあえず、午後から少しずつは回復してますが、今日は夜まで咳こんでる💦

 

明日はできるだけ外に出ないようにしよう😓

 

夜はzoom&LIVEレッスン😌

 

zoomレッスン中、参加者さんのお宅に宅配便が来たらしく、途中いなくなるとゆう(笑)

 

『先生、ごめんなさい🙏』

って言ってましたが、そうゆうのがまた面白い‼️

 

全然問題ないですよ😁(笑)

 

LIVEレッスンは、何だかまだまだ慣れませんが、前回より今日、今日よりまた次と、少しずつでもいいレッスンにしていけるように努力です😅

 

 

明日は火曜日サークル‼️

 

zoomレッスンあります♪

 

参加者の方にはURLをお送りしました!

 

オンラインレッスン、環境が整っていればどこからでも受けれますので、

ご興味ある方は、まずは1回から受けてみませんか⁉️😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

緊急事態宣言が解除された後も、色々考えた結果、

火曜日と水曜日はオンラインレッスンを続けて行こうかと思ってます‼️

 


f:id:dera_noki:20200511235845j:image

今日は11時半過ぎてからの一杯目(笑)

 

もぅ少しのんびりしてから寝よっと!

 

今日も1日お疲れさまでした😊