小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

嘘でしょ💦

来週月曜日に届く予定の外付けカメラがもしかしたら、届かないかも😱

 

今日、Amazonからメールが入ってて、

 

1~3週間ほど遅れる可能性がありますと…

 

配送状況確認したら、一応配送中にはなってるんだけど💦


f:id:dera_noki:20200509235945j:image

GW 明けから使いたいから、余裕を持って注文したと思ったんだけど、

 

コロナの影響もあるみたいで💦

 

どうか、月曜日に届いてください🙏

心からのお願い😭🙏

 

 

今日は、土曜日オンラインサークルでした😊

 

今日は2週目とゆう事で、跳ばない、マンション・アパートOK👌16DIET と、リンパドレナージュでした😆

 

16DIETでめっちゃ汗かいて、脂肪燃焼‼️

まだまだ燃えてます😏🔥

体熱いです(笑)

あっ、熱はないですよ!😅

毎日検温してます!

 

 

リンパドレナージュで体をほぐしゆるめながらリラックス✨

 

会話をしながらできるオンラインですが、

 

会話ができるし、お顔も見れるからこそ、リアルで会いたくなっちゃう😂‼️

 

この状況がほんとにほんとに落ち着くのはまだ先なのかもしれないですが、

 

落ち着いたら、リアルで同じ場所で一緒に動きまくりたいです(笑)

 

そうなる日を祈って🙏

 

今はできる事を何でも取り入れていこうと思います‼️

 

オンラインサークルの詳細ですが、+αで書き加えてる所が若干ありますので、ご確認ください🙏

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆オンラインサークルのご案内◆

 

明日は母の日なのに、母に何も送ってなくて、

 

今日送りました😅

 

私としては、

年長で描くはずの、次女の母の日の絵が、今年は見れない&飾れないのが残念だなぁ😂

 

まぁ、今日も楽しい寝相が見れたから良しとするか🤭(笑)

 


f:id:dera_noki:20200510002954j:image

 

明日は、オンラインで養成講座‼️

 

 

1人、別室にこもりしっかり受けたいと思います😁

 

 


f:id:dera_noki:20200510002658j:image

美味しかった、スペイン産🍷

 

f:id:dera_noki:20200510002320j:image

今日も1日お疲れさまでした😊