小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

最近は毎日…

オンライン‼️

 

私は、ほんとにパソコン苦手、デジタル苦手なので、

 

オンラインレッスンはやらないなぁって言ってたんです😅

 

だけど…

苦手だからと言ってては、仕事がどんどん無くなる今…

 

まずは、使いなれてる携帯でやってみて、

 

で、ずっと買い替えなきゃなぁと思ってたパソコンを、これを機に買い替えて、

 

そして、パソコンからもオンラインの練習😅

 

携帯で、一回オンラインレッスンが出来た日から数日で数名の方にオンラインレッスンの案内を送るとゆう無謀な事をしまして😂

 

で、実際やってみて、不備もありましてご迷惑をおかけしてしまい、そこからほぼ毎日、陽子先生とオンラインミーティング‼️

 

詳しい人に聞いたり、調べたりして、実践して…

 

色々アイテムも購入いたしました‼️

詳しい方に聞きまくりました(笑)

コンサル代ヤバい事になってます😂(笑)

 

GW明けのレッスンからは、前回よりもみなさんに快適に参加して貰えるよう頑張ります‼️😂

 

オンラインレッスンは出席回数関係なしの月謝制となっております。

本格的に始めるにあたり、レッスン内容、時間、曜日、金額等の詳細を近いうちにLINE@、ブログに載せますので、ご興味ある方はぜひオンラインレッスン、ご参加ください😌

 

そして、練習だけでなく

 

オンライン飲み会も一昨日やりまして🍻

 

一昨日の飲み会🍻はzoomではなく、

【たくのむ】で!

 

今、色々ありますね‼️

 

気になる方は、【たくのむ】調べてみてください(笑)

 


f:id:dera_noki:20200501233754j:image

女性人、スッピンなので(笑)

 

線入ってます(笑)

 

楽しかった♪

 

 

 

そして、今日は動画撮影🎬

 

ただ、ただ、私は動くだけ‼️(笑)

いいトレーニングになりました♪

こちらも、ハードだったけど、すごい楽しかったです😆

 


f:id:dera_noki:20200501234102j:image

 

スポーツクラブや交流館が休館でレッスンが若干減りはしてますが、

 

清掃活動をしたり、新しい事にチャレンジしてみようと思えたり、

いつもと違ったお仕事をふってもらえたりと…

 

変化の時期なのかなぁと改めて思いました😌

 

 

さてさて、今日も娘たちの寝相写真の時間です‼️

そんな時間あったっけ⁉️(笑)

 


f:id:dera_noki:20200501235341j:image

長女は人肌恋しいのか、次女の上に乗っかりそうな勢いで寄って行ってました(笑)

 

30分後⬇️


f:id:dera_noki:20200501235505j:image

さらにくっつく(笑)

 

 

 

仲好くてなにより(笑)

 


f:id:dera_noki:20200501235618j:image

今日も1日お疲れさまでした😊