小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

黙々と!

今日の午前中は、トヨタフォレスタで黙々と作業を‼️

 

黙々と作業ですが、体を使うため暑かった☀️(笑)

 

外で、芝刈り⁉️(笑)

 

結構、重労働😂

 

膝内側、アザができてた(笑)

 

でも、娘たち共々楽しんでやってきました‼️

 

娘たちは、私が仕事中、遊んでる予定でしたが、

 

お手伝い😁

 


f:id:dera_noki:20200424235856j:image

戦力になってました🤭

 

で、休憩時間にバイト代として、アイス買ってもらってた🤭

 

私は買ってません(笑)

 

で、ますますやる気になり、後半戦もしっかりと働いてくれましたよ‼️

 

で、家に帰ってからもお手伝いをしてくれたので、

 

今日はお小遣い、多めに渡しました😁

 

多めって言ってもね(笑)

 

あんだけ働いて…🤭

 

だけど、娘たち、めっちゃ喜んでました‼️

 

 

『遊ぶのもたのしけど、お仕事も楽しい!』って🤭

 

今月はあと数日フォレスタ入ってるので、娘たちにもしっかりと働いてもらおう(笑)

 

 

帰宅後は、確認事項があったので、こども園へ!

 

で、夕方園長先生から電話があり、登園自粛が延長になると😅

 

その前に、小学校からも延長のメールがあったから、まぁそうだろうなぁと思ったけど😂

 

夜にレッスンあったので、(リアルではないです!)夕方、結構バタバタで😂

 

でも、バタバタするくらい忙しく動けてる事もありがたいかなぁ😙

 

早くリアルでいつも通りレッスンやりたいなぁ‼️

 

明日は土曜日‼️

 

娘たちとダンスレッスン日だな😏‼️

 

 


f:id:dera_noki:20200425000949j:image


f:id:dera_noki:20200425001109j:image

オンラインレッスンも始めてますので、ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡ください😌

 

今日も1日お疲れさまでした!