小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

撮影・パーソナル😌

今日は、本来はトヨタフォレスタでレッスンの日‼️

 

コロナの影響で、フォレスタは今月いっぱい休館となっております。

 

そんな中、休館中でもみなさんが自宅でレッスンが出来るようにと、

 

動画撮影をしに行ってきました😊

 

緊張したけど、他の先生もいたし、楽しくできました🎶

 

普通に色々間違えたけどね😂(笑)

 

そして、普段受ける事がなかなかできない、他のイントラの方のレッスンを受ける事ができて、めっちゃ楽しかった~⤴️

 

ダンスしたくなった‼️

空手やりたくなった‼️

 

今日の動画は、トヨタフォレスタヒルズのホームページからご覧頂けます😌

 

 

特にURLは貼り付けませんので、ご興味のある方は、調べてみてくださいね(笑)

 

 

撮影後は、パーソナル‼️

 

中学生の女の子👧

足首が硬くて…

ケガめっちゃする。

 

うん、これはケガするよね💦

とゆう足💦

 

今日1回では、ほんと少し良くなったかなぁとゆう感じでしたが、

 

座り込みが出来るようになった‼️

 

と喜んでくれました😁

可愛い💕

 

最低でも週1回で続けていけば、かなり改善するんじゃないかなぁと思います‼️

 

ただ、来週私の都合が…

 

再来週また診ることになりました❗

 

 

【痛み・不快症状改善

        パーソナル】

 

ケガをしやすいんだけど…とゆう方もご相談くださいね😌

 

⏺️坐骨神経痛

⏺️変形性膝・股関節症

⏺️四十肩・五十肩

⏺️腰痛・膝痛・肩こり…

 

悩まされてる痛みと『さよなら』したい方。まずは週1回。

1ヶ月続けてみませんか❓

 


f:id:dera_noki:20200316230631j:image

 

明日は、市民文化会館サークルと高橋コミュニティレッスン。

通常通り開催します😊

 

 

 


f:id:dera_noki:20200316231016j:image

今日寝坊したんだよなぁ😂

 

明日はしっかり起きれますように🙏

 

早く寝ろ‼️(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした😊

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️