小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

しりとり‼️

今日の自宅レッスン後に、陽子先生の家でパーソナル🏠

 

パーソナルしながら、アレクサとしりとりをする事に‼️

 

レベルは最強💪

 

最強なので、難しい事を言わなきゃと意気込み過ぎて…

 

アレクサ『しりとり、私はしりとりと言いました、【り】で始まる言葉をお願いします。』

 

私、陽子先生にアキュートストレッチをかけながら、 

 

『梨状筋‼️』

 

 

終了( ̄▽ ̄;)

本気で間違えた…😑

 

陽子先生に、『筋肉の名前はダメだって(笑)』

と言われました😂

 

 

さて、私がアレクサに大敗する少し前、

お昼からは、自宅レッスン🏠

 

今日はリンパのみ😌

 

凝り固まった体をリンパでほぐし、リフレッシュ✨

 


f:id:dera_noki:20200314224628j:image


f:id:dera_noki:20200314224635j:image

激しい動きは一切なく、ゆっくりした動きだけなのに、

 

体がポカポカしてきます♨️☀️

 

今日は外は寒かったですが、

暖房付けてないのに、『暑くなってきた😊暖房ついてる❓』

と言われるくらい、温まってきます😌

 

そして、体もほぐれ柔らかくなりますので、

ほんとに体が楽に、そしてスッキリするんです🍀

 

来週は、市民文化会館で開催します😊

 

詳細はこちらから⬇️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 

 

今日はホワイトデー💕

 

娘たちは、お友達からは少し早いホワイトデーをもらっていまして、

 

もらったその日に食べてきってました(笑)

 

f:id:dera_noki:20200314223626j:image

こちらは、群馬のじぃちゃんから🎂

 

食べきりサイズのケーキで、娘たちも食べやすい😊

 

早速食べてました(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200314225335j:image

明日は朝のんびりして、長女の通知表もらいに行ってこようかなぁ😙

 

今日も1日お疲れさまでした😊