小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日のお酒🍶


f:id:dera_noki:20200210233220j:image

夕方のレッスン後にコンビニで買った😁‼️

 

いつもは娘たちを託児に迎えに行くけど、

今日は夫が休みだったので、企業さんから直帰🚗💨

 

 


f:id:dera_noki:20200210233459j:image

缶酎ハイのあとは、いいちこです😁

 

 

今日の午前中は、トヨタフォレスタレッスン。

 

朝イチから、みなさんバレトン頑張ってくれました‼️

担当してから2年、4月から3年目😌

 

最初から参加してくださってる方は、かなり動けるようになってきてまして、

ひめトレ➕ストレッチも続けて参加してくださってる方は、

体力➕姿勢➕柔軟性➕普段からの体に対する姿勢に対する意識にかなり変化が出てきてまして、

それを実感して頂いてるので、継続的に参加してくださってます🎵

 

アクアビクスは、まだ担当は1年目ですが、

数十年ぶりに担当させてもらったアクア…

 

若い頃より体がしんどい😂けど、

楽しい‼️

(週1で充分ですが(笑))

 

参加者さんも楽しんで頂けてるようなので、これからも自分も楽しみながらやりたいなぁと😊

 

さて、明日は、建国記念日で祝日🎌

 

ですが、市民文化会館火曜日サークルはあります‼️

 

お待ちしてまーす😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/04/🍀2月のレッスン日程🍀