小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

食欲旺盛😁

何もしてないのに、よく食べる‼️

 

今週、レッスン少なくて、

有酸素はほとんどやってないし、筋トレ💪もやってない…

 

のに、お腹がすいて、よく食べる(笑)

 

体重が着実に少しずつほんと少しずつ増えております😂

 

 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

 

ここまで書いて寝落ち😴

 

…寝落ちするほど、動いてないのになぁ😂(笑)

 

昨日は、夕方こども園でのレッスンでした‼️

 

今年初めてのこども園でしたので、のんびりと😌

 

帰りに友達にあったのでちょっとお喋りしてから帰ってきました😁(笑)

 

 

 

今日は、名古屋トヨペットで土曜日サークル‼️

 

バレトン、THESLOW ®️リンパドレナージュ、16DIETとてんこ盛り😁

➕パーソナル入るとよかったけど😙

 


f:id:dera_noki:20200118224120j:image

バレトン終わり、リンパ始まる前にみんなで📸

 

16DIETは撮り忘れた😁

 

来週も土曜日サークル開催します😊

市民文化会館での開催になるのですが、時間変更ありますので、ご確認お願い致します🙏💦

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 


f:id:dera_noki:20200118224816j:image


f:id:dera_noki:20200118224822j:image


f:id:dera_noki:20200118224828j:image

before →after 1回で変化がでます😁

 

ですが、またすぐに戻ってしまいますので、継続する事をオススメしてます‼️

 

 

ひどい痛み、不快症状はパーソナルがオススメです‼️

セルフに比べて持続性はあるかと思いますし、セルフとは全然違います‼️

痛みや不快症状にお困りの方は、1度ご相談ください😌

 

変形性股関節症

⭕変形性膝関節症

坐骨神経痛

⭕四十肩

⭕五十肩

⭕腰痛

⭕膝痛

⭕肩こり

⭕O脚

⭕内また …


f:id:dera_noki:20200118225646j:image

 

16DIETは、今日は女性のボディメイク‼️

をテーマに行いました💪

 

お腹、下っ腹、内腿、お尻(主にヒップアップ)、背中の引き締め、バストアップ…

 

来週もこのテーマでいこうかと😊

 

忙しい方、短期間&短時間で効果を出したい方にオススメプログラムです‼️

 

みんなでやるから、動けちゃう⁉️(笑)

だから、1人でやるより効果が出やすい😁

 

16DIET仲間募集中です😙

 



f:id:dera_noki:20200118230358j:image

今日は新しいリメイクTシャツ✨🆕✨

 

肩だしウェア😁

可愛い❤️

こうゆうの大好き😍

普段は着れないけど、レッスンなら着れるから嬉しい🎵😍🎵

 


f:id:dera_noki:20200118230605j:image

夜は、🇩🇪ドイツ🇩🇪ワイン🍷✨

 

🇩🇪ワイン🍷🇩🇪は、やっぱり飲みやすい🎵

美味しい♪

 

 

明日は特に用事はないんだけど、夫が仕事休みだから、たぶんあんまりゆっくり出来ないんだろうなぁ😞💨

 

 

昨日まで運動量が少ないなぁなんて思ってたけど、

 

今日のレッスンで1㎏減った(笑)

 

来週、今週とはうって変わってめっちゃレッスン入ってるんだけど…😅(笑)

 

頑張ろっ💪

 


f:id:dera_noki:20200118231444j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️