小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

そっくりらしい(笑)

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️

 

 

今日、娘たち英会話の日で、

 

長女、次女、時間が1時間ずれてまして、

 

次女がレッスンしてる間は、長女と店内をウロウロ。(ドンキホーテ内に教室があります。)

 

ここのドンキホーテは、子供限定で来店するとカードに判子を押してくれます😊

1日1回!

 

で、買い物後に長女押してもらって、

 

数十分後、今度はレッスン終えた次女を連れてカウンターへ!

 

次女『お願いします!』

店員さん『あれ❓さっき押さなかったっけ⁉️』

私『…そっくりなんですが、さっきは姉でこの子は妹です😂』

店員さん『ごめんなさい😂(笑)そっくりで!』

何回か会ってる定員さんなんですけどね(笑)

 

双子じゃないのに間違えられるくらいそっくりな2人です(笑)

 

 

 

今日から第2週木曜日は、とある施設でレギュラーレッスンです‼️

 

それ以外の木曜日は、基本的には今まで通り名古屋トヨペット土橋店レッスンやってます😊

 

今年から、新しい事、新しい場所でのレッスン✨

 

緊張もするし不安はありますが、2020年終わる頃に一歩だけでも、できれば二歩くらい(笑)

前に進んで行こうと思います😊

 

 

ブログ更新ちょっとサボってましたが、

 

火曜日、水曜日とレッスンやってました‼️

 

そして、明日から群馬に帰省します🚅

 

当初11日土曜日から13日月曜日の予定でしたが、

 

豊田市にポップサーカスが来てまして、夫が休みの13日に見に行く事になったので、

 

1日早めて明日から‼️

 

長女は午前中だけ学校へ🏫

 

その間に雑用を済ませ準備をしようかと。

 

今日、父親の誕生日だったので、明日プレゼント持って行こうと思ったのですが、重たいので、送りました(笑)

 

明後日に着くそうです(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20200109234325j:image


f:id:dera_noki:20200109234430j:image

今日も1日お疲れさまでした❗