小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ビックリ😍⤴️⤴️

今日、買い物に行ったらバッタリ先輩にお会いしました‼️

 

下呂にいると言っていたので、明日会えればなぁと思ってはいたのですが、まさか今日会えるとは😆

 

明日も都合が合えば、別荘の方に家族でお邪魔しようかと😙🙏

 

 

 

今日の午前中は少し筋トレをしました(笑)


f:id:dera_noki:20191230235002j:image

お義父さんが使ってる、3.5㎏のダンベルあったんで、使わせてもらいました😁

 

私の筋トレ中、娘たちはお勉強✏️

 

長女は、冬休みに入る前に宿題を終わらせてしまったので、国語、算数のドリルを、次女は、夏休みに覚えられなかったひらがなのドリルを買ったので、それをやってました‼️

遊びながらですけどね😅

 

 

でも、夕ごはん食べた後、2人急にスイッチ入って、真剣にやり始めてビックリ😁(笑)


f:id:dera_noki:20191230235512j:image

長女が次女にひらがなのお手本書いてあげてたのですが、かなり上手でビックリした(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20191230235839j:image

【ラブラブごっこ】とわけのわからない事で大笑いしてる2人(笑)

 

笑えてきた(笑)

 

 

明日は、お昼までに作らなきゃいけないものが…

 

でも、そんなに早く起きたくないから、とりあえず作るものと、手順をシュミレーション😁

 

合間に、娘たちの朝食、着替えのシュミレーションも入れとかなきゃ(笑)

 


f:id:dera_noki:20191231000709j:image

今日もエナジーチャージ(笑)

 


f:id:dera_noki:20191231001033j:image

からの【奥飛騨

 

今日も1日お疲れさまでした!