小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ミーティング📝

昨日、今日と空いた時間に陽子先生とミーティング‼️

 

最近、ミーティングばっかりでトレーニングしてない(笑)

今年中に、1回できるかなぁ🤔(笑)

 

 

 

 

今日は、昼間に用事を詰めすぎて勝手に忙しくなってました😂

 

夫が休みだったので、次女のお迎えは頼んだのですが、

 

夕方からのレッスン前に夕ごはんの準備をと、圧力鍋を使用したら、圧力あまりかからず…

 

壊れました💦

 

思いのほか時間かかり、そして、道がいつもより混んでいて、時間ギリギリ💦

 

今日は2本連続で、時間的にかなりギリギリ😂

 

2本目のレッスンに向かう時は思ったより混んでなかったのでよかったです😅

 


f:id:dera_noki:20191218231524j:image

レッスン後のプロテイン😁

 

夕方、プロテインを用意する時間もなく、たまたま購入していた物を持って行きました。

 


f:id:dera_noki:20191218231707j:image

レッスン後、立ち寄ったコンビニで購入✨

 

 

そして、ネットバンキングで振込をしようと思っていたら…

 

携帯を変えてから、アプリを再インストールしたため、もう一度再設定が必要で…

 

夫の名義のため…

 

アプリは私が管理してますが、必要な事が夫の電話にかかってくるため…

 

夫寝てるので…

 

出来ず…

 

確認不足…

色々反省…

明日の朝一に振込しなきゃ💦

ご迷惑をおかけしてます😓

 

 

 

明日は、名古屋トヨペットレッスン‼️

 

明日から、レッスンは、

⛄🎄✨クリスマス週間⛄🎄✨

 

プチ仮装、フル仮装大歓迎😍

 

 

今年も残りわずかです☺️

 

体の痛みや不快症状なくして、新しい年を迎えましょう✨

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/11/30/⭐12月のレッスン日程⭐