小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

☆Happy Birthday☆

誰の⁉️

 

私です😁

 

また1つ大人になりました‼️

 

何もしなくても、おめでとうを言ってもらえる本日は、

 

自宅パーソナルの予約あり😁

 

12月から始める予定のパーソナルですが、

 

ちょっとフライングで😜

 


f:id:dera_noki:20191128001710j:image

変形性股関節症

 

その他、違和感ある場所をやりました!

 

『あっ、軽い❗不思議‼️痛くない😲何で⁉️』

 

と、痛みが軽減されたようでよかったです😙

 

痛みや、不快症状でお悩みの方は、1度ご相談くたさいね😊

 


f:id:dera_noki:20191128002153j:image

 

 

娘たちにと、


f:id:dera_noki:20191128004118j:image

可愛いお菓子頂いちゃいました♪

 

 

明日は、名古屋トヨペットレッスンです‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

 

 

そして、わが家、大人の誕生日プレゼントは現金なのですが、

 

ここ数年は、朝起きるとテーブルの上に、

🐻クマ🐻や🏵️花🏵️の置物があって、

 

それに現金がくるくるっとして置いてあったりしてて、

 

今年もかな😏

と思ってたのですが、

 

今年は置いてなくて…

 

仕事から帰ってきても、何もなく🤔

 

『何飲むの❓』と聞いたら、

 

『スパークリングワイン🍷が、入ってる❗』と。

 

で、🍷スパークリングワイン🍷を出したら、

 

イクラも入ってる‼️』

と!

ん⁉️イクラ⁉️

 

どこ⁉️と探して見たら、冷蔵庫の上の方に‼️

 

イクラ大好きなんです😆💕

 

めっちゃ嬉しい😃🎶って思ったら、

 

イクラの上に青い折り紙が‼️

 


f:id:dera_noki:20191128003712j:image

はい、見つけました~✌️

 

現金➰😁

 

今年は➕でイクラもありがとう😆💕✨

 

 


f:id:dera_noki:20191128003912j:image

娘たちは、ジュース🍹を。

 

そして、ケーキを買わされました😅


f:id:dera_noki:20191128004018j:image

 

私は、レッスン先で、アップリバーの社長さんから、

 


f:id:dera_noki:20191128004237j:image

すごくない⁉️

見た目からして高級そうな、いいちこ‼️

大好きな✨

 

いいちこ PREMIUM

ですって😆

 

めっちゃテンションあがる⤴️(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20191128004447j:image

昨日、友達からももらいまして、

 


f:id:dera_noki:20191128004517j:image

母親からも送られてきました(笑)

 

 

みんな、わかってらっしゃる😏

 

お酒🍸✨🍷いくらでも頂きますよ😏

 

めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

 

たくさんのお誕生日コメントもありがとうございました❤️

 

よし‼️

明日からまた頑張っていこっ💪

 


f:id:dera_noki:20191128004751j:image

今日も1日お疲れさまでした❗