小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ビックリ~そして嬉しい😃💕

昨日はトヨタフォレスタと企業レッスン‼️

 

企業さんのレッスンでは、初めましての方もご参加くださり、『このレッスンに出られてよかったです!勉強になりました‼️』

と、ご丁寧に感想を直接言ってきてくださいました♪

 

モチベーションが上がります😁

 

ありがとうございます✨

 

 

そして、今日は市民文化会館火曜日サークル😊

 

今日は、いつもご参加の方がほとんどお休みでしたが、

 

久しぶり、初めての方が参加してくれました😆

 

長女のこども園の時のママ友たち😙

 

バレトン、THESLOW ®️リンパドレナージュ、セット参加‼️

 


f:id:dera_noki:20191126221510j:image

バレトンは、フィットネス、バレエ、ヨガの動きを取り入れたエクササイズ。

 

フィットネスでアウターマッスル、バレエでインナーマッスル、ヨガで柔軟性。

(かなり簡単な説明ですが😅🙏)

バランスよく鍛えられるエクササイズであり、

有酸素運動でありながら、横移動や縦移動のない構成になっていて、初心者の方でも安心してご参加できるレッスンとなっております‼️

 

じわじわと汗もかけ、終わった後はすっきりです😁

 

バレトンの後は、THESLOW ®️リンパドレナージュ✨☀️✨

 


f:id:dera_noki:20191126222334j:image

レッスン後、すぐラインが来まして…

 


f:id:dera_noki:20191126222418j:image

『飛んじゃえ、飛んじゃえ(笑)』

と送り返しました(笑)

 

体が軽すぎるんだもん❗

飛べばいい(笑)

 

ビックリすぎて、すぐラインくれたんですって😆💕

さおりんもビックリだゎ(笑)

 

 

こんなに実感してもらえるって嬉しすぎます😂

 

 

そして、いつもご参加してくださる方が、レッスン終わった後に、

 

『今が一番忙しい時かもしれないけど、若いうちから、やっておくといいよ!健康貯金をしといた方がいい😊』

 

と、今日来たママ友たちに言ってました‼️

 

歳を重ねて初めて分かる体の事。

 

私も、この数年で実感しました。

人生の先輩の言葉、この先も忘れず健康貯金していこうと思います‼️

 

 

火曜日サークルに通ってくださるようになって、3年目かな😊

 

『今のこの体があるのは、沙織先生のおかげ』

と言ってくださり、ほんとに嬉しくなりました😂

 

 

before →after も変わってます😊


f:id:dera_noki:20191126224120j:image


f:id:dera_noki:20191126224129j:image


f:id:dera_noki:20191126224137j:image

身体の内側からも、外側からも変化を実感できるプログラムです😉

 

オススメプログラムです😙

 

来週もあります!

ご参加お待ちしてまーす✨☀️✨

 

 

 


f:id:dera_noki:20191126224948j:image

今日は東京のお土産を頂きまして、

 

 

 


f:id:dera_noki:20191126225030j:image

【梨ダブル】➰‼️‼️‼️

も頂きまた♪

 

梨ダブルはプレゼント✨🎁✨

 

なぜって⁉️😁(笑)

 

そりゃね、催促しましたから(笑)

 

催促したけど、まさか【梨ダブル】をくれるとは😂

 

今年はもぅ会えないと思ってた【梨ダブル】!

 

何気に、ブログをチェックしてくれてたようで、私の【梨ダブル愛💕】が伝わってたようです😙

 

さてさて、明日は次女、祖父母発表会なのでお弁当🍱

 

早く起きなきゃ😂

 

 

 

明日の午前中は、パーソナル😆

 

今日と1日お疲れさまでした!

12月のレッスン日程、もぅしばらくお待ちください🙏

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20191126225813j:image

今日は外で軽くグビッと(笑)