小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

免許更新🚨

免許更新、思ってたより時間がかかる…😅

 

13時から、陽子先生の家でトレーニング&ストレッチ!

間に合うかしら😅

 

昨日は、市民文化会館サークルと高橋コミュニティレッスン✨

 

昨日の市民文化会館はバレトンのみ。

 

『バレトンやった後は、体が1日ポカポカしてます😊』

と産後復帰してくれた参加者さん。

 

『毎日赤ちゃんの世話で、体がガチガチで😅』と。

 

1週間に1度リフレッシュの時間になってくれればなぁと思います😊

 


f:id:dera_noki:20191120124432j:image

 

『不動性疼痛』

動かさない事からくる痛み。

 

動かす事でなくなる痛みもあります!!

バレトンに限らず、ストレッチをしたりして体を動かす事で、その痛み軽減するかもですよ‼️

 

運動初心者、動くの苦手な方には、

マットに座ったままでき、リンパの流れを良くしながら骨格を整える、セルフ自動整体、THESLOW®️リンパドレナージュがオススメですよ😃

 

昨日は、また変な電話がかかってきました!

前回と会社は一緒です‼️

(電話番号は違ったけど)

 

今回は会社名聞き取れました‼️

【ネクサス】

 

『ネクサス 集客』で検索したら出てきました…

 

『もう切りますよ❗』とお伝えの上、電話を切らせて頂きました😶

 

 

 

さてさて、今日は夕方からは企業レッスン‼️

 

今日夫は休みですが、夜飲みに行くとゆう事で娘たちは託児です!

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟