小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

怪しい電話…

『まだリンパドレナージュやってますか?ブログのリンパドレナージュのbefore→after見て電話しちゃいました‼️』

 

お迎え、夕方のレッスン前にやらなきゃいけない事を💦

とバタバタしてる時に、【052~】電話が!

 

娘たちの英会話からかな⁉️と思って出たら、

 

チャラ男でした…

 

『あっれ~、聞こえてます⁉️小野寺さんの携帯ですよね~⁉️』

 

リンパドレナージュの集客って今後どうしたいかとかあります❓』

 

 

その前に、なぜ電話番号を知ってるのか尋ねたら、ブログに載ってたんで~❗

 

いえいえ、ブログには載せてませんよ‼️

 

いや、ブログに載ってましたよ!

 

…あれ⁉️載せた⁉️…いやいや、載せてないって!絶対❗

 

ならなぜ知ってる⁉️

 

ブログに載ってたって最初はいいはってましたが、

 

絶対にない‼️と断言すると、【つくつくさんかな⁉️】と言い出して…

 

つくつくって何ですか?と聞いたら、説明することなく、

知らないですか?

つくつくさんに載ってたから電話番号がわかったと‼️

 

だから‼️

つくつく知らねっての‼️

 

私が終始疑いながらの質問をしてたせいか、お時間取らせてすみませんでした!と向こうから切りました…

 

それにしても…

 

番号知られてるの、怖いな…

 

名前と会社名を一応名乗ってたから、ちゃんと覚えとけば良かった‼️

 

次回同じような事があったら、しっかり聞いてメモっとこ😏

 

 

 

で、今日の午前中はフォレスタレッスン❗

 

バレトン、ひめトレとも満員で♪

 

ありがとうございました‼️

 

バレトン、続けてる方は、バランス力があがり、姿勢も良くなったと!

 

体力もついてきたそう✨

 

ひめトレ続けてくれてる方、1年半でウェスト➖5センチ強‼️

 

バレトンと併用してますが、

 

それ以前も、エアロビクスはやってて、 

 

ひめトレをやり始めたのをきっかけに、普段からの姿勢を気にかけるようになり、立ち方、座り方が変わってきた‼️

と😊

 

そうゆう事もあり、かなり身体が変わったそうです‼️

 

何かしたい、何か変わりたい‼️と思ってる方は、ぜひレッスンへ起こしください😙

 

フォレスタ以外でもレッスンやってます!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/10/31/🌟11月のレッスン日程🌟

 

今日はアクアの時間に、某スポーツクラブで、私のスイムレッスンに参加してくれてた方に再会✨

 

私が独身の頃なので…10年ぶりくらい✨

 

スゴい嬉しい再会‼️

 

すごく嬉しかったです😆

 


f:id:dera_noki:20191112001057j:image

フォレスタ入口では、🎄クリスマスツリー🎄がお出迎えしてくれてます!

 

 

そして、夕方からは、企業さんでのレッスン❗

 

普段は、豊田市内しか引き受けない私ですが、今日は珍しく夕方に娘たちと共に市外へ‼️

 

新しい場所でのレッスン、今日もしっかり緊張したわけですが、

 

みなさん、楽しんで頂けてたかなぁと一安心です🌼

 

明日は市民文化会館火曜日サークルありますよ‼️

 

 

 


f:id:dera_noki:20191112001604j:image

 

すももどんな味かなぁと買ってみたら…

 

🍑桃🍑だった…

 

もぅ、買わないー😭⤵️⤵️

 


f:id:dera_noki:20191112001707j:image

川上社長にお土産頂きました♪…

 

娘たちに食べられた!Σ( ̄□ ̄;)

 


f:id:dera_noki:20191112001833j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️