小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日はお休み🎌

明日は

 

【即位礼正殿の日】

で学校、こども園はお休み!

 

会社もお休みの所もありますね!

 

私も、それに乗じて休講にしました‼️

 

朝のんびり起きよっ😏

 

夕方からは、娘たちのスイミング🏊‍♀️

テストです💪

頑張れ~❗

 

先週、講習会のため、代行をお願いしたので、

今日は、2週間ぶりのトヨタフォレスタレッスン✨

 

フォレスタレッスンは、3本入らせて頂いてるのですが、

 

今日は3本とも人数が多かった~😮

 

ビックリしちゃった(笑)

 

バレトンで、音に合わせて楽しくインナーマッスルとアウターマッスルを強化、

ひめトレ➕簡単ストレッチ、骨盤底筋群にアプローチ、ペアでのストレッチ&マッサージで繋がりと癒しを🍀

簡単アクアビクスで、膝、腰に不安がある方でも、水の中で楽しく体をおもいっきり動かす💃

 

どのレッスンでも、楽しかった、気持ち良かった、これなら出来そうかなぁ😃また来ます❗等々

嬉しい言葉をたくさん貰える事に感謝です‼️

 

グループレッスンだけではなく、

 

今後はパーソナルも取り入れていきます‼️😃

 

 

 

水曜日は、私用とレッスンで大忙し😁(笑)

 

頑張るぞ👊✨

 


f:id:dera_noki:20191021223138j:image

長女、1ヶ月くらい⁉️もう少し前かな🤔

学校から萎れた🥀1本の大根の葉を持ち帰ってきて…

 

捨てれば!?と言ったのですが、植え木鉢に植えて水やりをしてたら、

 

すくすく育っております(笑)

 

下に伸びれないけど…

 

娘はこれをどうしたいのだろう(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20191021223439j:image

梨を最近見かけなくなってきた😢

悲しいなぁ😢💦

 


f:id:dera_noki:20191021223551j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟