小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🍁スマイルフェス🍁無事終了✨

台風の影響で、当日朝まで開催できるかどうか…の【スマイルフェス✨】ですが、

 

無事に開催する事ができました❗

 

台風の被害にあわれた方々、地域の早い復旧を願っております🙏

 

群馬の実家も雨漏りしたって言ってたけど…

雨漏りですんでよかったのかなぁ💦

 

 

 

時より風が強く吹いて、物が飛ばされるハプニングもありましたが、

 

テントが飛ぶほどの風ではなくてよかったかなと!

 

今回が第1回目の開催‼️

 

準備のために、早めに行きましたが、

 

何をどう準備するのか分からず、聞きながらお手伝いを😅


f:id:dera_noki:20191013221118j:image

ラグビーのイタリア選手が泊まってる、トヨタキャッセルホテルの向かいでの開催だったため、

ホテルから選手が出てくるところが見れたり、

選手が前を通ったりと、

生選手も見られちゃいました😆

 


f:id:dera_noki:20191013223453j:image

久しぶりに駅前に行きましたが、色々変わっててびっくり新鮮😁(笑)

 

徒歩圏内ですが、なかなか来ないので😅

 

 

いつもレッスンに参加してくださってる方やママ友も来てくれて、めっちゃ嬉しかったです😆🌼

 

ブースでは、チェアバレトを、

 

ステージ(と言っても、広いスペースでのレッスン❗)では、バレトンと16DIET😁

 

楽しんでもらえたかなぁ😅

 

第2回目もあるかも♪

 

今回、来られなかった方も、ぜひ次回はご参加頂ければなと✨

 

 


f:id:dera_noki:20191013224451j:image

娘たち2人で撮りましたが、私も入りたくなって

 


f:id:dera_noki:20191013224526j:image

入れてもらった(笑)

 

 

会場まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました‼️

 

そして、スタッフのみなさま、お疲れさまでした‼️


f:id:dera_noki:20191013224908j:image

 

娘たち、スタンプを貯めてくじ引きをし、

 

2等、3等を当てました😆


f:id:dera_noki:20191013225255j:image

 

気が緩んだのか、私は帰宅後、眠たくなったのて、30分ほど仮眠を😪💤💤

 

娘たちも、早起きしたので、今日はいつもより早めに寝かせました😏

 

で、2人仲良く😁


f:id:dera_noki:20191013225105j:image

 

 

明日はパーソナルトレーナー復習会♪

 

明日も娘たちも一緒に!

 

明日もお友達が来て、一緒に遊べるので楽しみにしてます(笑)

 


f:id:dera_noki:20191013225608j:image

梨ダブル✨

買いだめしてあるので、まだ当分楽しめます😁

 



f:id:dera_noki:20191013225814j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟