小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

菊の花🏵️

今日、青森の叔母から食用の菊の花が送られてきました🏵️

 

子供の頃に食べたっきりで、すごい久しぶり‼️

 

匂いを嗅いで、懐かしい気持ちになりました😊


f:id:dera_noki:20191007221412j:image

祖母が作ってる菊だそう✨

 

食べ方が曖昧だったので、叔母に確認❗

 

明日にでも食べようかなぁと😊

 

たくさんあるので、主人の行き付けのお店にもお裾分け~♪

 

ちなみに今日主人はゴルフで、ゴルフ終わりにそのお店に飲みに行ってます❗

 

なので、夕ごはんの準備をしなくて済みました😏

 

 

今日の夕方は、企業さんのレッスンだったので、夕ごはんの準備がないと時間に余裕ができる♪

 

娘たちは託児をお願いしてあるので、持参したご飯も食べさせてもらえますし、

 

今日は長女、宿題を持っていってやってきてました❗

 

ほんと助かる~♪

 

いつもありがとうございます‼️

 

昼間は、トヨタフォレスタレッスン❗

 

次女、運動会の代休だったので一緒にGO😁

 

前半は事務所でお絵描きしたりYouTubeを見たり😊

 

後半、私のアクアレッスン中は一緒にプールへ✨

 

楽しそうにプールで遊んでました😁

 

来週は、復習会のため代行をお願いしてあります。

 

めっちゃ楽しみ、復習会✨

 

さてさて、明日は市民文化会館火曜日サークルです💪

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟

 

 

娘たち、寝て少ししてからが↓(笑)


f:id:dera_noki:20191007223047j:image

 

その後、少ししたら↓


f:id:dera_noki:20191007223124j:image

次女逃げる(笑)

 

最近、特に寝た後に2人よくくっついてる(笑)

 

くっついてると落ち着くのかなぁ😙

 

 


f:id:dera_noki:20191007223346j:image

ドンキで、定価10000円が90%OFF、900円‼️

 

てなってたから、とりあえずカゴに入れてみた(笑)

 

昨日はキンブル、今日はドンキ…

 

この2店舗、ヤバい😂(笑)

買いすぎてしまう~😂

 

 

 


f:id:dera_noki:20191007223631j:image

今日は350で🥃

 


f:id:dera_noki:20191007223746j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️