小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

さてさて、明日は🍁

今日はGROWレッスン❗

 

今日はバレトンのみ❗

 


f:id:dera_noki:20191004220947j:image

新しい動きに戸惑いながらも、楽しくたくさん汗をかき体スッキリです😁

 

フィットネスで筋トレ、バレエで体幹ヨガで柔軟性。

動きは数ヶ月同じのをやりますので、初心者の方でも続けていけばすぐ慣れちゃいます😉

 

誰でもご参加頂けます‼️

 

レッスン後は漫画を買いに行って…

(置く場所ないのに、また買ってしまった😂)

 

夕方からは企業レッスン❗

 

娘たちは、簡単に食べられるお弁当を持って🍱

 


f:id:dera_noki:20191004221734j:image

 

 

明日は次女の初めての運動会‼️

 

さてさて、泣かずにできるかな⁉️(笑)

踊らない⁉️なんて事にならないかなぁ😁

 

ちなみに、長女は年中さんの時はやりたくない物はやらない!とゆう頑固者でしたので、自分がやりたいとこしかウゴイテなかったような…😁(笑)

 

次女はどうなるかなぁと楽しみです😙

 


f:id:dera_noki:20191004222207j:image

梨ダブルがある幸せ😃💕(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20191004222235j:image

いいちこはいつでもそばに(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟